つれづれなるまま



スポンサー広告 |

温いぃぃんだよ!

車を貸してしまったので、車が無い昼下がり・・・・・

(夫と)昼飯どうする?

車が無いから、行ける範囲は限られるし
歩きで行ける店も限られる

とりあえず、家から出て
どうする? 
どこ行く?

どこでもいいよ。
自分も、どこでもいいよ。


じゃ。。。
ジャンケンするか!

オレが勝ったらコッチ(自宅から北方向)
オマエが勝ったらコッチ(自宅から南方向)


いい大人が炎天下ジャンケン・・・・

夫が勝つ

その方向へ歩きだす




ぬるい
超ぬるい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんてヌルイ昼下がり


そりゃ
イエスも新撰組キット買うわ。



未分類 | コメント:2 |
<<HAKA | HOME | がちさんは読まない方がいい・・・>>

この記事のコメント

ほのぼのしていていいじゃねぇか。

オレさまは・・・・


じゃんけんする相手がおりませんが、なにか?(藁
2010-06-24 Thu 23:55 | URL | オレさま #-[ 編集]
右手対左手対戦もアリです。
きっとアリです!

影分身の術を利用して本物対偽者対戦もアリです
2010-06-25 Fri 18:01 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
