つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

必要無かったと理解した

何年前か忘れたがレイキの伝授を受けた。

動機は、悪霊の攻撃がキツくて眠りの妨げ
休みの日は休みたいのに邪魔されまくるし
自分の力を吸い取られるような感じだった。

4~5年前か、自宅を建て直すのにアパートで仮住まいをしたのだが
ここにいる時が本当に酷くてねぇ・・・・・・・・・

いろいろと思いつく限りの対策をしたのだが
効果が無く、そんな時ネットで見つけたのがレイキだった。

伝授を受けると霊の影響を受けにくくなる!
とあったのでね。
後は自己ヒーリングが出来るってのもいいなーと思った。

子供に手当が出来て便利だなーとか
そんな程度です

今となっては何故、自分がそういう状態になったかが分かりますが
当時はひたすら困ってました。

低級霊に襲われるに関してはレイキは効果があったかと思います
何にもなくなったのが100だとしたら50くらいにはなりました。

でもまだ、50あります。
さてさてどうしよう

このくらいの時期に、PANDORAを知りました。

ifさんに絵を描いていただいたり
あかね雲のタマラさんに会いにいったのその時期です。

タマラのエネルギーの伝授も受けました
それはそれでいろいろあったのですが


あれから2~3年が経ち
分かったことがあります。


普通に健康に楽しく毎日を送るには
その類のモノは何もいらんということが分かりました。

何もいらんということを知るために伝授を受けた気がします
実にバカですが、もともとバカなので
自分はバカだなーと改めて確信しただけです。



何もイラン。
伝授も
ヒーリングも

自分で自分を癒せなくてどうすんだ?

あー
たまにはいいと思う
マッサージに行くような感覚と自覚してならOKでしょう
しかし根本的改善にはならないので
まずはその依存精神を叩きなおした方が早い



もちろん、そうしたい人だけ
そうすればいいんだけどね





未分類 | コメント:2 |
<<牛歩 | HOME | オソロー>>

この記事のコメント

本当にそう!そうなのですよ!私も恥ずかしながら3年前(いわゆるスピに出会った頃)やたらに伝授受けたりしました~。受けるたびに違和感を感じ、そのことに「?」だったのですが、今は「いらないものだったから」ということが分かります。今年のテーマは「自力」でして、毎年恒例だった初詣のお守り買いもしていません。「自力」で、と思うとびっくりするほど楽になりますね。困ることがありません。
2010-06-15 Tue 08:56 | URL | nico #-[ 編集]
もし困ることがあっても原因を探し改善をし、同じ失敗をしなければ良いことだと思います。
ナントカヒーリングを受けまくっても根本的改善にならないし、根本的改善を避けているのかもしれません
2010-06-15 Tue 10:09 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
