つれづれなるまま



スポンサー広告 |

きっけは何でもいいか。

7月3日で禅寺を下山することを決めた息子が
それに伴い自分の荷物を整理するために今日帰って来た。

息子にとっては大好きな頼りになる姉と
優しい兄貴的存在の婿の子供であるMG・・・・

小さいもの大好きな息子は、帰宅すると
長女宅へ行き、MGを哺乳瓶ごと拉致してきた。

息子 「かわいい・・・・・・マジで三歳までは天使なんだよなー」

といいつつ、頬ズリズリ・・・・・・・・・・・・・
うわぁ・・・・・・・・・・MGが磨耗するぜ!


息子  「オイラ。 MG(息子にとったら姪)にお年玉をあげるためにお金を稼ぐよ
     こんなに可愛い子供の為になら頑張れる
     地べた這いつくばっても稼いで、お年玉あげるからねー
     母ちゃん、オラお金を稼ぎたい『理由』が出来た!」



・・・・・・・・・・・・・・だそうです。
おめぇの子じゃねぇけどな。



なんか少し、家のバカボンは
成長しました(そりゃそうか?)



未分類 | コメント:8 |
<<僕の中にあるS | HOME | 遺産相続!?>>

この記事のコメント

元気があれば なんでも出来る!
理由があれば なんでも出来る(≧∇≦)

だね♪
2010-05-28 Fri 00:10 | URL | キラリ #-[ 編集]
おぉ。いい理由じゃねぇか。その気持ちとがんばりが続くように呪いをかけておくぜ。(藁
2010-05-28 Fri 01:36 | URL | オレさま #-[ 編集]
お宅の息子さんはウチのバカ倅に似ている。
ウチの倅も赤ちゃん大好きだし。
男のくせに。。。
(ちなみに次女は赤ん坊を「小動物」でも見るような目で見ています)
2010-05-28 Fri 07:24 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
なんかね・・・
明るくなった。
2010-05-28 Fri 11:26 | URL | しず #-[ 編集]
祝詞と呪詛に特に線引きが無いらしい(藁
2010-05-28 Fri 11:28 | URL | しず #-[ 編集]
赤ちゃん好きは長男さん?
次男さんも赤ちゃん好きですか

我が家の末っ子次女は、いつも自分が一番可愛がられるのが当然だったのでMGを敵視してます(笑)
2010-05-28 Fri 11:31 | URL | しず #-[ 編集]
末っ子のライバルは赤ちゃん。
同じだね。
2010-05-28 Fri 20:20 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
はいぃぃい(イクラちゃんのマネ)
2010-05-28 Fri 23:14 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
