つれづれなるまま



スポンサー広告 |

いやらしさ不足?

昨日の夜、飽きもせず、どんじゃる奴ら・・・・
私は今日のオーディションもあったので先に寝ることにした。

でも何か1人で寂しかった(笑)ので夫を驚かせようとモクロミ
私のベットの掛け布団を恰も私が寝ているように膨らませて
私は素っ裸で夫のベットに潜り込んだ。

布団の中に私が居ることを悟られないように
端っこに小さく小さくなって・・・・
そのまま寝てしまった。

夫が寝室に来たのは2時半頃・・・・

私が寝ていても驚く様子もなく

私が巧作した布団のふくらみに気づく事もなく・・・・

素っ裸で「パパ~」と両手を伸ばすと
捨て台詞・・・・・

「お前には、いやらしさが足りない」
そういって寝てしまいました(泣)

どなたか、いやらしさがどこかで売っている場所を知りませんか?

それはそうと今日はオーディション・・・
と言っても私は付添い人ですが
味わったことのないある種の緊張?
本人もガラになく緊張してました。

3~4日で結果が送られてくるでしょう
期待はしてませんが(笑)

その後は奈美ちゃん、ヴィアンカちゃんとランチりまして
喋り・・・と言ってもヴィアンカちゃんは自分からベラベラ喋るタイプではないので、もっぱら私がマシンガントークしてました。

あ~でも今日はノンアルコールだったので
マシンガンほどの威力はありませんでしたね(笑)
手で持つ花火くらい?

楽しい~時間はあっというまに過ぎて
次女が限界だったので酸素カプセルに入りたかったけど
帰ることにしました。

ヴィアンカちゃんの年下彼氏君が、このブログのアバターを見て
「若い」と誉めて下さったことを聞きまして、結構嬉しかったです。

いつも年配の方に若いわね~と言われますが
本当に若い方に「若い」と言っていただけるのは
誠に誉れなことだと思います

感謝!

帰宅すると奈美ちゃんからクール宅急便が届き
早速、餃子を焼いていただきました。

奈美ちゃんとエロいち氏の餃子の包み方が微妙に違って
なんだか「愛」を感じました。

エロいち氏の制定されているOOOの日(週に二回らしい)を
返上して餃子作りをしてくれた事を心から感謝します。

奈美ちゃん、エロいち氏 本当にありがとう

餃子はマジ美味くって、夫が「これ美味いな~」とたいらげてしまったので追加で焼きました。

大量の食材も無事に冷凍庫に収まり
ちまちま消化していきたいと思ってます(笑)

人様からの「愛」を受け入れる事ができると
更に心が豊かになるのだな~と痛感しています。

皆様 感謝です。
ありがとう!
未分類 | コメント:24 |
<<バカボングラム | HOME | 営業活動?>>

この記事のコメント

色気、セクシーとは無縁ですから、私。
声だけは、低音ですけど。

子作り返上して餃子を作る。
余りにんにくを丸ごと入れて「当たり」にしようかと思ったけど。
エロいちの餃子作りも腕が上がってきました。
お陰で私の料理の腕も上がります。自分のうちのだと、ま~いいか~ってのがあるからね。
2007-07-16 Mon 20:23 | URL | 奈美 #-[ 編集]
何が入っているのだろう?
バカボンが食べたら気づかないよv-12
2007-07-16 Mon 20:32 | URL | しず #-[ 編集]
餃子の皮が焼く前からパリパリ。乾燥している。
冷凍してた皮をチンして使ったのが3個あるよ。
バカボンに行くような気がする。
手紙に書いたけど、あれ?読んでない?
っていうか、宛名見てくれた~~~???
2007-07-16 Mon 20:42 | URL | 奈美 #-[ 編集]
こ~~く書いてあったよ
学習してるね(笑)
産みの母になってたし(笑)

でもヤマトの人はノーコメントだったな
2007-07-16 Mon 20:59 | URL | しず #-[ 編集]
私にも教えて欲しい~  何たって【色気と対極にいる女】と言われていましたからΩÅΩ;
2007-07-16 Mon 21:18 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
私が思うに、藤あやことかの色気って買えないよね・・・。生まれ持ったものなのかな~と思った。

ヤマトの人もギャグが分からん人だなって、そんなもの見てる暇ないか!
2007-07-16 Mon 21:40 | URL | 奈美 #-[ 編集]
いつも、しーちゃん色気ないって言われる
武士か!とも言われる(とほほ)
2007-07-16 Mon 21:52 | URL | しず #-[ 編集]
一生かけてもあんな色気は出せないhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> あぁ~ 不公平http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-16 Mon 22:08 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
ウルトラマンv-17v-17
似てるでしょ?
2007-07-16 Mon 22:25 | URL | 奈美 #-[ 編集]
昨日テレビ見て思いました。
梅沢富男のあの顔があんな色っぺー女がたになるなんて・・・。
人間努力なのかもしれません。

あたしにゃその努力がありません・・・とほほほ。
2007-07-16 Mon 22:25 | URL | minami #-[ 編集]
女性から見ても色気ある人っていますよね~v-207 私まったく色気0ですv-430 あっ!しずさんの写真(アバターって言うのかな^^;) これから忍法かけるところですか?!
ニンニンe-284
2007-07-17 Tue 10:15 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
「色気」と「いやらしさ」はちっと違うような気がします
色気より少々下品といいましょうか・・・
まあ、どちらもないのでどうでもいい事かもしれませんが(泣)
女形は反則だと思いますがね~~~~

アバターはこれから忍術を使ってウルトラマンに変身する瞬間です。 怖いから戻せというクレームは受け付けておりませぬ
2007-07-17 Tue 10:39 | URL | しず #-[ 編集]
エロいちは、子作り好きだから、取引をして手伝っているもよう♪
アバター怪しさ倍増ですv-218
2007-07-17 Tue 11:45 | URL | kinu #-[ 編集]
しずさんの目ヂカラ、いただきましたー♪

普段の私は色気とは無縁ですが
「いやらしさ」のほうは研究中です。
脱がす楽しみがあるらしいので
布越しのロマン、チラリズムのロマンはあるようですよ。
あとは恥じらい…?
押して引く…とか。
一般的な好みはこうらしいですよー。
仕事用のマニュアルにありましたww

これが現実に実践できるかどうかは??です。
2007-07-17 Tue 12:00 | URL | るっちーる #-[ 編集]
きぬちゃん
怪しい・・・・うふふ
実はこのアバターは娘の彼氏が撮影してくれたのだ
最初に撮ったのはものすご~く怖かったので(笑)
取り直したよ

るっちーるさん
仕事でいやらしさが必要なのですか???
どのようなお仕事なのか気になって家事に手がつけられません(笑) 
2007-07-17 Tue 12:57 | URL | しず #-[ 編集]
「セクシー過ぎでバス降車要求」という見出しがあったe-317
どんだけぇ~i-184
私は小6の時 子供料金払って降りようとしたらバスの運転手に怒られたi-191
どんだけぇ~i-184
2007-07-17 Tue 14:32 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
私、小さかったから中三まで子供料金で大丈夫だった・・・・
2007-07-17 Tue 14:52 | URL | しず #-[ 編集]
中3の時にはすでに大学生位に見られてたe-263
短大では社会人(なぜか不動産屋勤務)と言われ
社会人になって営業先で「君何歳?」って部長らしき人に聞かれ「21ですv-410」って言ったら「サバ読みすぎやで」と言われたi-241 今やっと歳相応になったかもですv-433
2007-07-17 Tue 16:40 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
高校生くらいからは歳より上に見られてたが
あるところでK点に達してからは若く見られるようになったの。 昨日も奈美ちゃんとヴィアンカちゃんとそんな話をしたな~
たぁーちゃんは綺麗な人なのだね
2007-07-17 Tue 16:56 | URL | しず #-[ 編集]
人のblogを仕切るなと突っ込まれたいhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">私は、色っぽいより面白い人が好きだから、しずちゃんは、今のままでいいhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-17 Tue 17:41 | URL | 奈美 #-[ 編集]
人のブログを仕切ってんじゃね~~~
ってか勝手にまとめてるし!

こんなんでどうでしょう~
私面白いか?
変だとは思うけど(笑)

奈美ちゃんはズレてる(大笑)
股じゃないよ~
2007-07-17 Tue 18:03 | URL | しず #-[ 編集]
自覚ありませぬhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-17 Tue 18:17 | URL | 奈美 #-[ 編集]
今聞いたらやっぱりバカボンだったってさ
聞いたら「どうせ書くんでしょ」と冷たい息子だった
2007-07-17 Tue 19:41 | URL | しず #-[ 編集]
バカボン、クールな一面も持ってるのね。
2007-07-17 Tue 19:58 | URL | 奈美 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
