つれづれなるまま



スポンサー広告 |

三重県の皆様よろしくです。

たった今、夫が出店のため三重県へ・・・・



夫 「じゃ。 行ってくるから」
私 「忘れ物は無いか?」

夫 「あると思うけど分からない」
私 「いつもことじゃ・・・(放置)」


車に乗り込む夫
まずは、何か探し始めた(いつも)

はいーーーーー
ETCカード。。。。。。

テヘヘという顔をしながら自分の財布からカードを出しETCに差し込む夫


で・・・・・
超方向音痴な君はこれからどこへ行くのだろうか?

ナビは必需品だよね
(携帯ナビ)


はい・・・・・・・・・・・・・・・
ここで初めて自分が携帯を持っていないことに気づく


夫が出てから40分くらい経過してますが
今だ戻ってこないということは・・・
今だ忘れ物に気づいていないか
諦めたかの どちらかです。





未分類 | コメント:0 |
<<モテ爺 | HOME | 何の話だか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
