つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たりたり

今週は木曜日から店に出勤していない。

暇だから(笑えね~)
一ヶ月に一週間くらい暇な時期がある
台風の接近も暇な理由の一つ

お客様の多くが年配の方なので
雨が降ると外に出ないのだ。

そんな訳で三連休中(と言っても電話一本ですぐ出勤できる体制)
何をしていたか・・・・

特に何もしていないのだ~

昼までダラダラとパソしたり
ネイルしたり
夫とラーメン食べにいったり
今日の夜の飲み会の酒を購入して冷やしたり
学童の懇談会に行ったり
パルコに次女のボディーバターを買いに行ったり
本籍移動の書類を貰いに行ったり
パソ周りの書類の整理をしたり
夏休みのお泊り計画の内容を決めたり
息子を怒鳴りまくったり
結局私が息子の部屋に掃除機かけたり
乾かない洗濯物と格闘したり
煙草吸ったり
酒飲んだり

最後の二つは関係ないか
書き出すと結構やってるな(笑)

今晩は次女が卒園した保育園の夏祭り(雨だけど)
終了後に園の部屋を一部屋借りて同窓会?
酒とジュースとおつまみを買い込み
只今冷やし中・・・・

ハワイに行ってもう一ヶ月経つんだな~
早いな・・・・

来月は保育園でのお泊りを企画している
その間に名古屋行って
学童のキャンプ行って
伊豆へ行って
那須高原行って

またアバンダンティア姉さんにお願いせねば(笑)
未分類 | コメント:6 |
<<営業活動? | HOME | 噴火>>

この記事のコメント

しず姉さん 相変わらず?パワフルhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">です。 私はちょっと内向気味になってまいりました。でもきっと必要な時間。それから『誕生日大全』購入しました。とてもよくわかる内容で、怖いくらいでしたよぉ(笑)(自分以外の人のも)
2007-07-14 Sat 11:30 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
誕生日だけじゃなくて共鳴する惑星や
数秘、星座別もとっても面白いよね

いろんなところで言われる私の二面性もズバリそのまま書かれてました(笑)分析家な所も
分析好きはけいこさんも同じねv-10
2007-07-14 Sat 12:11 | URL | しず #-[ 編集]
私も分析好きなのかしら?http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> だけど自分自身で感じている矛盾も説明があって納得かな…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみにお誕生日で見ると 博愛主義で慈悲深い理想主義者だそうです 本当か?
2007-07-14 Sat 21:35 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
表がイエマーニャで裏がアバンダンティアがああぁぁ!
…とここで報告してみました。
天使2でやっても表は豊かさの天使、裏が勝利の
ユニコーン。
どんな形でやってくるかわくわくしております。

共鳴する惑星…なんてこった!気になりますe-322
2007-07-15 Sun 03:54 | URL | るっちーる #-[ 編集]
そういえば来週でっせ。
名古屋かもーんですわ。
で、メールの方に生年月日連絡くださいね。
忘れるところだった!!
2007-07-15 Sun 09:16 | URL | minami #-[ 編集]
けいこさん
わたくしも博愛主義で理想主義でしたよ

るっちーるさん
生年月日で見れますので御興味がありましたらメール下さい。成功の扉と豊かさの雨アラレ・・・楽しみですな!

みなみちゃん
いろいろありがとうです。
全然関係ないですが、この前送信してくれた写メはあなたのアドレスのところに登録させていただきました。 みなみちゃんからメールや電話がくると「あの画像」が出る仕組みです(笑)
2007-07-15 Sun 11:23 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
