つれづれなるまま



スポンサー広告 |

経験者

何か。。。変な生き物がいます・・・・

本来、聞こえるはずのない声も聞こえてきます
ウルトラヤヴァイレベルだと思われます。


気持ち悪いので凝視できませんが
大きさは160センチくらいでしょうか

作務衣姿です
新生児を抱っこして

デスメタルを口づざんでヘッドバンキングしながらあやしております
適度にゆらゆらしながら
その子守っぷりは経験者と思われます

長女に 「テメェ落すなよ!」と注意されてました・・・




昨日の夜、父が亡くなったので急遽、息子が京都から帰ってきました。

小さいもの大好きな息子は、赤子が「ホゲッ!」と言うだけで

「ん~~どうした~? 抱っこか~」と
即効で抱っこします。

置いたら泣きます(当然)
泣くからまた、抱っこ・・・・・・・・・・・

エンドレス。



未分類 | コメント:2 |
<<長女が自分を客観視して書いた記事。 | HOME | 簡単なことだけど難しい>>

この記事のコメント

せっかく息子くんネタなのに、フツーの話だ・・・。読者の期待と違う。(藁
2010-04-30 Fri 19:29 | URL | オレさま #-[ 編集]
それは我が家が・・・もとい!
私が平和だという証っす^^
2010-04-30 Fri 21:25 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
