つれづれなるまま



スポンサー広告 |

今更だけど私は姑なんだね

夫の出店シーズンがやってきた。

土日は車を奪われることが多くなる
正確には金曜日の深夜に出発する


土日も私は仕事なので
電車で行くことになるのだが
あるじゃないか・・・・・車がもう一台(長女夫婦のポンコツ)

婿はバイクで通勤するが
寝坊をしたり(暖気する時間が無い)雨だと車で通勤する。


いや・・・・・・・・・・・

さすがに、そこまでは言えないよ
いくら私でも・・・・・・・・婿が可哀想だし・・・・・

でもさ
電車通勤、面倒だ。


土日は雨でもお前はカッパを着てバイクで行けや・・・
そして車を私にかせや!



あ・・・
本音、言っちゃった
てへへ・・・・・・・



すでに借りているんだけどね。
鍵よこせや・・・
なんて言わないよ

目で訴えるだけ(藁

未分類 | コメント:0 |
<<簡単なことだけど難しい | HOME | ゆるい空気の中で・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
