つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

問題ナシと問題アリ!

風呂上り、婿がパンツ一丁だった。
私は気づかなかったけど

家族の誰も、婿がパンツ一丁であることに気づかず
・・・というかどうでもいい?
スルーされた婿が一人ノリ突っ込み

婿 「嫁の実家でパンツ一丁ってどうよ!?」
私 「・・・あ? 別にいいんじゃんってか気づかなかったよ」

婿 「逆に恥ずかしいんですけど・・・・」
私 「ハッハッハ 誰も(お前のパンツ姿なんて)気にしないよ」


風呂上りパンツ一丁は普通です。(家では)
だって暑いし。
私は一人暮らしならパンツも履かないかも









風呂上り、夫がパンツ一丁だった。
何かがおかしかった・・・・・

明らかにおかしかった・・・・・・・・
尻の方にパンツ的社会の窓がある・・・・・・・・・

と・・・・・とうちゃん・・・・・・・・
そんなことも分からんようになーったんかぁーーーーーーー


また一つ
私の中で何がが終わった音がした。



未分類 | コメント:0 |
<<シャンプー | HOME | このネタ書いたことあるっけ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
