つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このネタ書いたことあるっけ?

マルコム・マクラーレンが亡くなったのね・・・・・・



伊豆(静岡県)から所沢(埼玉県)に出てきた18歳のオイラ
ぞくぞく田舎から出てくる友達二人と久しぶりに再開して
自分のアパートの近くで飲もうってことになった

しかし・・・・
あてにしていた居酒屋は休みだった・・・
仕方なく居酒屋じゃないけどスナック?みたいなとこへ行くと
そこも休み。

そういえば、アパートの裏に場末のスナックがあったような?
と18歳の女三人で、場末のスナックに入った。

運命は残酷だ・・・・・・・・・・・・・・

私たちは、酒が飲めて多少飯が食えて
自分たちで会話が出来れば良かったのだ・・・・

しかし運命は残酷なので
ボックス席は一杯だった
私たち三人はカウンターへ座るハメになった

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
話づらい。。。。。

店員のチャラ男(今で言う)が何やら話しかけてくるが
実にウザイ・・・・・・

今となっては店としても18の女が3人カウンターでブチョズラして座っていたら
営業妨害だと思うけど


そんな残念な空気が臨界点に達した時(嘘)
さっきのチャラ男が、私にこういった。


「お前、パンクスだろ?」

剃刀の刃がペンダントヘッドのチョーカーをしていた
私に、そう言った。

何で分かるの?って思ったけど
分かるよね・・・・・・・・・(知っていれば)


ま・・・
そのチャラ男が結果的に夫なんですけどね。





未分類 | コメント:4 |
<<問題ナシと問題アリ! | HOME | 共感とガッカリ>>

この記事のコメント

ワラたw そーゆーオチでくるとはww
2010-04-20 Tue 23:55 | URL | オレさま #-[ 編集]
なんと運命的な出会い^^
2010-04-21 Wed 10:38 | URL | kirari #-[ 編集]
藁っていただけて何よりです。
2010-04-21 Wed 20:59 | URL | しず #-[ 編集]
本当の修羅場は書けません(笑)
2010-04-21 Wed 21:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
