つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懲役一年釈放だぁ~

昨日の夜。 育成会役員としての最後の仕事、総会がありました。
無事に引き継ぎを終え、一年間に渡る拘束を取っ払えました!

感無量です(nico会長!)

んで、四月いっぱいで出てって下さいと
長女一家に立ち退きを命じました。

3月30日に、父の主治医から、あと一ヶ月くらいですから
(心の?)準備をしておいてくださいと告げられました。

なので?
5月からは、久々にフルパワーで活動できます。


沢山、お待たせしてしまった方々・・・・
本当にすみません。
そしてありがとうございます。


未分類 | コメント:4 |
<<枯渇 | HOME | 長女のぼやき3>>

この記事のコメント

アネさん! お勤めおつかれっシタァ!(藁




あ。
(モウ アネサン ジャナクテ オバアチャンダタw)
2010-04-15 Thu 23:18 | URL | オレさま #-[ 編集]
オレサマイツカブッコロス(藁
2010-04-15 Thu 23:44 | URL | しず #-[ 編集]
う・・・うらやましい・・・
お疲れ様でした~!!
あ~わたしも早く解放されたい!
こんなに大変だと思いませんでしたよ。
私は「どうせやるなら楽しく」なんで、童心に帰って楽しい企画をやりたいんですけどね。
周りがやけに「大人」で、童心に帰ってくれないんですよね~。
学校の先生ってこんな気持ちかな~な日々です。余分仕事(親対応)ばっかりで本当にやりたいこと(子どもらと遊ぶこと)にエネルギーが注げない・・・。
2010-04-18 Sun 21:28 | URL | nico #-[ 編集]
nico会長は4月引き継いで終わりじゃないの?
今年度会長ってことかな?
子供と遊びたいなら「会長」は無理よー
育成会なら協力員程度じゃないと遊べないかな^^

偉いなnicoさん
私、この世で数字の次に子供と遊ぶのが嫌いだ(笑)
2010-04-19 Mon 11:33 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
