つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気づいた人が連鎖を切る人。

産婦人科の病棟、ロビーにて私と長女と赤子(ワゴン乗せ)は
赤子の心電図検査で、看護士さんに呼ばれるのを待っていました。

そこへ3人のお母さんと、その子供たちがゾロゾロとお見舞いに来ました。


まー子供が数人いたらうるさいですよ
当たり前。 静かだったら逆に怖い・・・

でもね、その3人のお母さんの内の一人が
自分の娘(5歳くらい)を怒るんですよ
怒って叩いた。

その母親が言ったこと
「赤ちゃんがいるんだから静かにしなさい!」

ええええええええええええええええええ????

女の子が母親に怒られて叩かれる理由は
うちの赤子ですか????

別にうるさくて構いませんよ。
何で、赤ちゃんがいると静かにしないといけないのでしょう?
意味が分かりません。
しかも、その母親は、あなたが暴れると「ばい菌」を撒き散らすとも言ってました。

更に意味不明です。

女の子は泣いてました。
うらめしそうにこちらを見てね・・・・

こうやって分からない母親に意味不明な教育とは呼べない
刷り込みを日々受けて育つ子供。

今日、23歳の男性が両親を殺害しましたね(どちらかは亡くなりどっちかは重症)

ずっと親に自律するなとメッセージをもらい続け
背骨も出来てないのに年齢が23歳だから、働けと言われた
近所の人のコメント、ご両親は温厚な方・・・・・・・・・・・

ざけんな。


馬鹿な親のいいなりにならなくていい
自分の好きなように、やりたいことをして楽しんで生きていいんです。
それに罪悪感を持つのは、あなたが病んでいる証拠です。






おばさんは禁句

未分類 | コメント:4 |
<<ホンマカイナ? | HOME | 123>>

この記事のコメント

パパ似だねw
2010-04-12 Mon 21:18 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
性質も似てます^^
2010-04-13 Tue 08:16 | URL | しず #-[ 編集]
そうなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(って、暗くなってどうするよ)
2010-04-14 Wed 06:02 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
3人の子供の中で唯一です。
だから一番可愛がる
そのエコヒイキたるや・・・
ま、末子なんてそんなもんですね♪
2010-04-14 Wed 20:54 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
