つれづれなるまま



スポンサー広告 |

毛抜き

毛抜き


これは私のスネ毛を娘の彼氏が抜いているところです(笑)
毛抜き職人と呼んでまして、とても早い上手いのです。
中途半端に生えた毛を見ると抜かずにはいられないそうです(嘘)

長女は傍らで見守ってます・・・・

パパが飲みに行ってしまったので、どんじゃれない子供達でした。
未分類 | コメント:16 |
<<噴火 | HOME | つまみ>>

この記事のコメント

女王様http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">と下僕http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

私はワキ永久脱毛したいっhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-13 Fri 09:09 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
歳のせいか頭髪以外いろいろ薄くなってきて、脇もほとんどないんだけど、エロいちが抜きたがるので抜かせてあげてる。毛抜きって快感なのかね?
2007-07-13 Fri 09:47 | URL | 奈美 #-[ 編集]
娘さんの彼氏がしずさんのスネ毛を抜く!?
いい関係v-22 
けいこさん永久脱毛って永久ではないみたいですよ!わたしは両脇で3本生えてくる・・・
Qちゃんかv-363
3本のために行くのはもったいないけど神経質なんでまた行くたーちゃんですv-30
2007-07-13 Fri 09:56 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
けいこさん
ただ毛抜きが好きなだけ(笑) 

奈美ちゃん
家の夫はやってくれません
頼んだこともないけど
2007-07-13 Fri 09:58 | URL | しず #-[ 編集]
えーっ 永久脱毛ではなく3本だけ生えるてくるなんて切ないhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">


私の知人はご主人がビキニラインまで毛抜きで抜いてくれるそうですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-13 Fri 10:34 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
たぁーちゃん
人間の表面に出ている毛は三分の一くらいなのだ~あとはスタンバイしているの、だから一度表面の毛を全部永久脱毛しても生えてくるの、三回くらいやれば全滅できるんじゃないかな

けいこさん
ビキニラインは微妙だね~
2007-07-13 Fri 10:46 | URL | しず #-[ 編集]
合計10回は行きましたv-30
一番初めは近所の皮膚科 そこで6回しました。
それから病院変えて品川で1回 JSクリニックで3回です。病院によって痛みが違う!10回行ったと言うとあたしめっちゃ剛毛女みたいに思われるかもしれないけど、そうではないだっちゃv-430
今の医学では永久はないって・・・v-409
一番初めにJSクリニックに行けばよかった・・・
2007-07-13 Fri 11:10 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
人体をなめちゃ~いけないよ

だったら地味に毛抜きで抜くか毎日髭みたいに剃るかのほうがお金もかからないしね
ちなみに私はすご~く毛深いよ!

子供のころはコンプレックスだったけど
大人になったら別に気にしなくなった。

ほっぽらかしていると娘や娘の彼が抜いたり剃ったりしてくれる。
2007-07-13 Fri 11:15 | URL | しず #-[ 編集]
オイラが行ってるビーエ○コートなら永久保証付きだよ。例えば両ワキで何万だったか払うと、回数は決まってないので生えてこなくなるまで通っていいのだ。全部なくならなくても薄くなったり減ったりすればいいかなーと思って。剛毛なので。てへ。

どうでもいいけど、ワキ毛と鼻毛だったらどっちが恥ずかしいだろう・・・
2007-07-13 Fri 13:50 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
鼻毛がイヤだす(^o^;
2007-07-13 Fri 14:15 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
鼻毛派http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">鼻毛クリッパーで楽にカットできるよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-13 Fri 15:05 | URL | 奈美 #-[ 編集]
鼻毛嫌~~んv-430
昔友達がレゲエバー?みたいな所に連れて行ってくれて、友達は踊っててあたしはお座りしてドリンクを飲んでて、タバコを吸おうと思いマッチ(近藤じゃなく)を擦って火を消しそのマッチのニオイを嗅いだ瞬間ボっ!っと右の鼻毛が燃えたv-405
店内は薄暗く燃えた瞬間あたしだけ明るくなったe-268 それ以来右の鼻毛は伸びて来ないe-420 
2007-07-13 Fri 16:04 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
た~面白エピソード多すぎる。
事務所のおばちゃんはいつも鼻毛が出てる。最初は注意してあげたけど、注意するのが疲れるくらい、出っ放。ほっとく事にした。鏡見ないのかしら?
2007-07-13 Fri 16:19 | URL | kinu #-[ 編集]
キャンプなどに行って一日中外にいると急激に
鼻毛が伸びるよ。
毎日新宿までバイク通勤していたころの夫の鼻毛の成長っぷりはすごかったよ。
ディーゼル規制されてからは大分マシになったそうだが、今は工房で銀の粉塵にまみれてるけどね
2007-07-13 Fri 16:45 | URL | しず #-[ 編集]
知らぬ間にだいぶ盛り上がっていた~。
鼻毛クリッパー?初耳~。そんな便利なものがあるのか~。
それにしてもきぬちゃんはすごいな。私には注意するなんて無理だ。気が小さいから(笑)
そういえば運動会のあとも成長してたよね~。
2007-07-13 Fri 21:02 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
男性は愛用者多いのでは?
それはそうと夫の父は村山元首相みたいな眉毛で夫も眉は太い、それが最近長くなっているのを数本みつけたのがショックだった、即座に眉カットしたけど・・・・これって老化の証なの・・・・
耳毛が伸びるのも同じ法則で生え変わる速度が遅くなり伸びちゃうの~~~
ホクロ毛とか乳毛も悲しいね・・・・
夫の長くなった乳毛を抜こうとすると「育ててるんだ」と言って拒むのだ!
2007-07-13 Fri 22:13 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
