つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

願望実現2

以前、ifさんに願望実現ボードをいただいた。
11個、願望を書く円があるのだけど・・・

願望探したのだけど・・・・
書いたのは6個・・・
そのうち自分のことは2個。。。

①下っ腹の肉がなくなりますように
②くだらなすぎて公開できない(笑)

だってさーーーー
書いたら叶ってしまうと思ったら怖くて書けない。

例えば、一千万欲しいと書いたら
まー。 夫が死ぬでしょう
それが一番現実的
保険金ですね。
死んで欲しくなったら書きますけど

ちょっと旅行に行きたいな・・・
なんて思ったら、北海道まで息子を送る羽目になるし

「休みが欲しい」なんて書いたら
間違いなく怪我か病気をして強制的休暇をとる羽目になるでしょう
何にもしないでグダグダする生活は死ぬ前にすればいいしなぁ・・・・

人間は働くように出来ていると思うし
お金がたくさんあって働かないで美味しいもの食べていたら糖尿病になるし

健康で、好きな仕事をして楽しく生きているのが一番なので
忙しいけど、今の生活に満足してる

実は改めて考えたら書くことがあんまり無かった事に気づいた時は少しショックだった
どんだけ枯れてるんだ自分・・・と。
でも能天気なので、願望が無いってことは願望通りに生きているってことかな?
と切り替え。


でね・・・・・
書いた願望の内の殆どが半年後に殆ど叶っているってところが
更に怖さを増す。

だってまだ叶っていないのは
「世界平和」とかだもん

こえぇーーーーーーーー



未分類 | コメント:6 |
<<123 | HOME | 願望実現?>>

この記事のコメント

私なんか自分の願いしか書かないよ。
「世界平和」については(書こうかな)と思ったけど
すぐ忘れてしまって、まだ書いてない。
しづさん素晴らしい。
2010-04-09 Fri 20:56 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
自分の願いって何だろうって考えたけど
特に無くて「現状維持」って
どんだけ向上心ねぇんだ?と思ったり
ま・・・いっかと思ったり

願望実現ボード
マジ怖いっす!

効果はデスノート以上(笑)

2010-04-09 Fri 21:12 | URL | しず #-[ 編集]
ボードに書いたんだけど、そのボードをどこへやったのか忘れてしまった・・・


トシはとりたくないやね。
2010-04-10 Sat 17:48 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
すぐに忘れるのは本当にトシのせいだけ
なのでしょうか?
そうとは思えないほど酷く忘れます
既に「疾患」なのではと・・・
2010-04-10 Sat 21:33 | URL | しず #-[ 編集]
よし。じゃあ、しず、こう書いてくれ。

「オレさまが自分の願いをすべて実現させる」と。(藁
2010-04-11 Sun 00:36 | URL | オレさま #-[ 編集]
どんな手を使っても強制実現されますよ(藁
2010-04-11 Sun 08:41 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
