つれづれなるまま



スポンサー広告 |

これって・・・

アバター見た後から時々視覚が変になる
夫もなると言っていた。

あんなに長い時間3Dの世界に漬かるって
今まで無いので、あれを体験することで
今までは使っていないかった脳の回線が開くとか(笑)

でも慣れてないから、数日間は乗り物酔い状態が続き
その後、視覚が変になる時がある

変というのは、時々、PCや本などの文字が飛び出して見えたりする。
そこにないものが、あるように見える
ハッキリと物体が見えるのではなくて
そこだけ空気がゆがんでいるように見える時があるけど
そんなの嫌なんで意識的にブロックしている

うひょひょひょ~~~
あなたの知らない世界・・・・・ってのは嘘だけど
(文字が飛び出すのは本当、これって老眼かねぇ・・・モゴモゴ・・・)

その代償か脳のどっかが故障したみたい
だってさーーーー近頃ハンパなく忘れるのよ・・・・・

若年性アルツハイマーかしら
若年じゃなくて老人性痴呆症???



未分類 | コメント:0 |
<<日々考える | HOME | 新入り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
