つれづれなるまま



スポンサー広告 |

つまみ

つまみ

また縦になってるよ・・・・まあいいか

夫がおつまみを作成してくれました。

皿をスイ~っと私に出すので
「サンジか!」とツッコミました(ワンピース参照)

サンジなら「マドモアゼ~ル」とか言いながら出して~
あ! オラ、マダムだったわ!
未分類 | コメント:5 |
<<毛抜き | HOME | ダイソーネイル>>

この記事のコメント

これでマッサージつきならセレブっすよ。
つまみつき。
ひざにネコ

ブログすっかり模様替えですね♪
2007-07-12 Thu 22:49 | URL | minami #-[ 編集]
マッサージはしてくれますよ
ひざに猫はいらない(アレルギーなの)
あとはバスローブとワイングラス
あれ?祐太郎になってきたぞ・・・
2007-07-13 Fri 07:35 | URL | しず #-[ 編集]
裕太郎って!(笑) 
しずさんの御主人優しいな~
しかもおつまみがオシャレe-420 縦だけどi-278
あたしのとこのおつまみといえば~柿ピーかなi-239
2007-07-13 Fri 09:45 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
よく食べるよ、海苔ピーも
さやえんどうはいつもあるし
甘いお菓子は食べないけど
つまみは食べる、所謂、かわきもの(笑)
カマンベールチーズは何だろう?
湿りもの???
2007-07-13 Fri 10:08 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんお酒のおつまみですねe-12
あたしはお酒が全く飲めないんですよv-409 甘い物専門ですv-274昨日もケーキ2個食べましたv-411 冷蔵庫には必ずチョコレートを常備してま~すv-410
しかし、飲めないって辛い・・・v-409
2007-07-13 Fri 11:21 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
