つれづれなるまま



スポンサー広告 |

痴呆を考える?

店は創業30年以上。
母が私くらいの歳に開業した。

だからその当時50歳だったお客さまは80歳になっている

移転して新規のお客さまは比較的若くなったが
それでも主流は60~80歳、最高齢は90いくつの方がいます。

その方は移転して遠くなってしまったのでタクシーで来ますが
自分の足で歩いて杖もついてません 凄いです。

私も店に出るようになって20年。
ほぼ毎日、すっごく年上の方とばかり接しております。

30年も店をやっていれば、亡くなる方も沢山います
高齢になって息子さん娘さんのところへ身を寄せるかたもいます。
ボケてしまう人もいます。

今日はボケてしまった人のことを考えてみます。

ある方は地域活動を活発にされていて地元では名前を知らない人はいないというかんじ
ご本人は出しゃばるような感じでは無く、静かな方でした。

ボケたと聞いて驚きました。

ある方は独身、老人大学に参加したり、パッチワークの教室に通い
シャキシャキしたおばあちゃんでした。
でもボケました。
パッチワークのサークルの先生が困り果ててました
自分でしまいこんでしまったものを〇〇さんが盗んだとか・・・・・・

この方は一人暮らしだったのでお兄さんの子供がいろいろ後始末をしてました。

この方がボケたことに母はとてもショックを受けてました
とてもしっかりした方だったので。

一生独身でいる方が、良いとか悪いではなくて
結婚しなかった年配の方には独特の我の強さがあります

この方にはそれが感じられました。


よくあることですが
ボケが進行している方でも、お店に来ているときは正気なことが多くて
お家の方が「痴呆が進んでいるのでご迷惑をかけるかもしれませんが」と
仰るのですが、まったく普通なのです。

時には、同じ質問を30秒も経たないうちに又、聞いてきたりしますが
このくらいはどうってことありません。

30回以上になってくると返事をするのも面倒になるので
ニッコリ笑うだけになりますが

ボケていても、家以外では緊張してまともになるようです。

同居している人は毎日一緒にいて面倒を見ているので
どれだけボケているのを分かってます

だけどたまに来る人は、たまに来る人なのでボケていても緊張して
まともな受け答えをします。

嫁がおばあちゃん、最近痴呆が進んでしまって
とても家族だけでは見られない・・・・・・

それを聞いた娘は母に会いに行く
母はまともだった。

あの嫁!  母が面倒になったから施設に入れようとしてボケたとか言ってるな!

こういうパターン
よく聞きます。

介護保険が適応されるようになってからは
介護認定の審査を受ける時だけ、マトモになってしまう
困った方もいるようです。

そういった介護人の愚痴を話すことで少しでも楽になってもらえばいいな~
と思います。


今までいろんな
ボケてしまったお客さまを見てきましたが
嫁でも娘でも、超面倒見がよくて
おばあちゃんに何もさせず
ぜ~んぶ、やってあげてしまっていた場合が多いかなと思います。

しかし、一生懸命やってあげているので
介護している方が大丈夫だろうかと思います。

介護サービスや施設に入れることに罪悪感を持っている人は
とても多いです。

そして自分が体か精神を病むまで頑張ってしまいます

ご主人が亡くなられて一人暮らしをしている人はボケ率は少ないです。

自分のことは自分で
これが大事なのかなと思います。

定期的に来ている方がこなくなると
ああ・・・・・・

ちょっと淋しい気持ちになります。

元気で、ただ美容院を替えただけと確認できると安心します^^


未分類 | コメント:0 |

mujyouken

パンドラが更新されなくて淋しかった時(笑)
過去の記事を読んでいた。

PANDORA→パンドラの壷→etcⅡの後半の方にある
無条件バトンというところを読んで自分にも当てはめて考えました
暇なワケじゃありません・・・・・やらねばならんことはテンコ盛りですが

お仕事(美容もリーディングも)も家事もしない時間も必要なんです。
リセットタイム。

でも、どうせならブログネタにしようと思うのが貧乏症です。


★無条件でトキメク〇〇なもの3つ

この〇〇は私もわかりません・・・・
なんとなくで^^

1・神秘(人体、宇宙など)
2・心理
3・血

普通のことが神秘です。
普通のことが普通であることが神秘だと思います

心理。

記憶が風化してますが
フロイトからユング
潜在意識、顕在意識
共依存など
これはとても興味があります
特に犯罪心理学に惹かれます
無条件なんでね

血というのは医療物が好きという意味もありますが

血が踊るって言いますよね
言葉では言い表せない無条件で血が踊る時
分かりやすく血が踊るのは自分が好きな音楽を聴いた時
たまらなく血が踊ります
シャウトせずにはいれません・・・・・

血が踊る時の自分の深い場所から出てくる
とてつもないエネルギーが好きです。

逆に血が泣く場合もあります。

血とは本能なのかな・・・・・・・・・・・・・・


★無条件で嫌いなものを3つ

これね・・・・・1位が、ifさんと同じなんですね・・・・・・・・

マジでダメなもの
1位 毛虫、芋虫(ミミズや蛇、ゴキブリ、蜘蛛は平気)
2位 椎茸  あれは何? 食べ物とは思えない 断面図がナメクジそっくり
3位 多人数の前で喋ること   これは本当に苦手。 

番外で、運動、強い香水、悪夢、クソ息子?・・・・・・・・・。


★無条件でお金をかけられるもの5つ

マッサージ系(メンテナンス&気持ちいい)
整体系(メンテナンス) 老体に鞭打ってるのでね
エステ系(気持ちいい) 最近行ってないな~
師匠参り(スピ的、デトックス?)
本(読まないとアホが進む)  なのでアホです
占い判定もの(飽くなき探求は人生のテーマなのだ)


★無条件で好きなもの3つ

吉井和哉氏

ラーメン

番外編
夫と姑 


宇宙

最初に吉井さんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相当、好きです(他人事)

番外でも夫と姑が同レベル・・・・・・


★無条件でバトンを渡す人(受け取る人)

長女


まあ、これは安牌ですな。
未分類 | コメント:0 |

暴言炸裂。

妹の結婚式で久しぶりに親戚に会いました。

ちょっといろいろあって不義理をしていたので
10年以上会ってない方々も多かったです

その中で、母の兄弟の一番下の弟。
立場的には叔父になりますが
結婚したのは私の方が早かったです

母の父とは父親が違うそうです(祖父は早く亡くなっているので)

どうりで、この叔父だけがタイプが違うんです

母系は教員が多いのです。

彼だけ浮いてる
が、そんなことお構いなし

ヘリの免許とる~といってアメリカに何年も行っていたり
いい年こいても結婚しなかったが、救済の女神が現れ、息子にも恵まれました

叔父に似ないで頭のいい子です

そんな超、久しぶりにあった叔父が私を見て

「ちえか?(妹) 花嫁がこんなとこいないな。じゃあ、しずか~~~ババアの顔になったな~!」

だと・・・・・。

「ジジイに言われたかねぇんだよ!!!」
と着物でしたがドロップキック

その後、結婚式の招待の返事に自分の名前しか書かなかったので、妻の席(食事)があるのかと心配してるので

「夫婦二人で一人分を分ければ!!! メタボ対策で! あ~っはっはっはっは!(二人とも結婚当初の二倍に膨らんでいる)」

と暴言を吐きまくる私に背後の親戚からのフォローが・・・・
(親戚は数々の私のピーーーーーな行動と発言を知っているので・・・)

「しずちゃん・・・・ほら・・・着物着ていると老けて落ち着いて見えるから~」


そのフォローの方がムカつくわ!


そのほかにも。
チャペルでの式だったので神父さんのお話がありました。

その後、披露宴で、母が

「あの生臭神父、こ一時間しゃべくってたわ~」
と言うので

私「神父さまのありがたいお言葉になんつ~こというんじゃ!」

母「はぁ~ 何いってんだよ!」

私「そんなこと言ってるから、結婚生活が続かないんだよ!」

母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(私の両親は結婚13年くらいで父が出て行き、その後離婚もせず、ず~っと別居してます)

へ!(オードリー春日風)

夫に負けないくらいの
社会不適合者だな・・・・
未分類 | コメント:0 |

SFすぎるよ

夢を通り越してSFっぷりが凄いことになってきた。
あまりにリアルで突拍子もなくて映画のストーリーみたいだ。

でも疲れるよ

体育祭を控えた若い学生㊚だった私。
あるきっかけがあって脊髄に強烈な衝撃が走る下からだんだん上のチャクラへと
その凄まじいエネルギーは上昇してきた。
全身が感電してゆくようだ。

これが噂に聞くクンダリニの覚醒なのか
トグロを巻いていた蛇が解放されるのか

これは今の私の思考だ。
若い学生と今の私の思考は半々くらいだった。

そのとてつもないエネルギーが体を通過してくる間
携帯にメールが来た。

ここで気付かないのが甘いね
先生とのやりとりはPCでしかしてないじゃないか

今、チャネリングをレッスンを受けている先生からだった。
ビリビリしながらメールを見ると
今、私と先生とのメールのやりとりはチャネリングメッセージが隠されていて
それの解読が出来たという内容だった。
その解読されたメッセージは楽譜に音符として書かれていた

わからんちゅーの!
解説として、今私は二つの宇宙エネルギーと交信しているが
その内の一つは邪悪なものなので気をつけるようにというメッセージだった。

え? 
じゃあ今流れ込んできているこのエネルギーはヤヴァイ系?
と思いそれ以上エネルギーが入って来ない様に第一チャクラを閉じた。

中途半端に変身が完了した。

凄い!

聴覚が1000倍くらいの感度になってる
デスノートの死神の目を手に入れたみたいに

「ぎいいいいいい~~~~~」という音がする。

跳躍力も凄い。

まだこの体に慣れていないのでコントロールが上手に出来ないが
少しなら飛ぶことも出来る 翼も生えてきたのだ。

面白くて面白くて
仲の良い学生2名に私が貰った力を少し分けた
三人でその力を楽しんでいたが、どうにも目立ちすぎるので
隠れるのが大変だった。

私以外の二人はまだ私ほどいろんなことができないので変化させるのを手伝ったりした。
主に変化は目立たないように遊ぶためのカモフラージュとして変化していたが
変化するものによっては危険にさらされる場合もあった。

仲間をトイレの便器に変化させて身を隠させたら
溺れそうになって、後ですごく謝った・・・・だって他に素材が無かったからさ・・・・

そんな訳で毎日遊んでいた
危険な目にあうのもスリルを楽しんでいた。
裏社会で私たちの存在が話題になるようになったら
自分たちが好きな芸能人やアーティストに会えたり、友達になれたりという特権もあった。

優越感や特別意識に心が支配されていった。

そんな時、次女が風邪を引いて面倒をみなくてはいけなかった(この時私の魂は現実三次元にいる)
その設定のまま、またそっちの世界へ行ってしまった。
次女の傍にいないといけないが私にはやらねばならないことがある

すると次女と同年くらいの一人の少女が現れて
私が次女の傍にいてあげると言う

その変わりに次女が飲んでしまって空になったヤクルトが自分も欲しいと言ってきた
頭のおかしい子どもか?と思い、うぜ~よ。初対面の子供に大事な娘を頼める訳ないだろと言うと
その少女は「わたし、クイナだよ」と名乗った。

私はクイナを知っていた。
正確にいうと未来で知っている人物で私が記憶しているクイナは大人だ。

クイナが私を助ける為に未来から来たのだと思った。

「ああ! お前はクイナだったのか、じゃあ子供を頼むよ」
そう言って私はカラになったヤクルトの容器を持ち軽く振りながら

「再生」と念じると、底にほんの少し残ったヤクルトが増幅しだして満タンになった。
それをクイナに渡して、私は私が行かなくてはいけない場所へ急ごうとした。

その時、自分の手が窓に映った。

その手は細く長い指に長く尖った爪
死神か悪魔のようだ。
全身を見たら、まるでデスノートのリュークそっくりだ。

しかも両手を目に見えない存在にガッチリとつかまれているので
腕が自由に使えない。

動きづらくて
上手く飛べない・・・・

ヘタヘタ飛びながら
ある部屋へ入る

体育祭の前夜祭の準備で赤飯が用意されている
おなかが空いていた私はバクバクと赤飯を食べていた

すると知り合いの母(実在する)が赤飯を手にとり
私の後ろに座って、私に後ろから抱き付いてきた

え? Tさんじゃない!
Tさんそういうキャラじゃないし!
見た目はTさんだけどTさんに変化している何かだと感じ

「気持ち悪い! やめてくれ!」
と叫んで立ち上がった。

その時、私は一度現実3次元の世界に戻ってきた
私は仰向けに寝ている、天井が見える
背中は布団にくっついているのに

私の背後をパタパタと音を立てて逃げていく足音がする

「バレタか・・・・」
そう聞こえた。

深夜だったがミカエル氏を呼んでエーテルコードをぶった切ってもらったが

往生際が悪いやつで
しばらく部屋で隙を窺っていた。

本当はこういうこと書くのも奴らを喜ばせているみたいで嫌だという気持ちもある


半分くらいで変身を中止したが
そのエネルギーがなかなか抜けなかった。
ミカエルバキュームで吸い上げてもらった
時間はかかったけど体が3次元レベルに戻った

ほっとした。

すると左の手の平がふんわりと温かい。
この感覚は、師匠のもとへ行った時
自分の体のエネルギーをミカエル氏と手を繋ぎ
ミカエル氏の体?を使って自分のエネルギーを浄化する方法を教えてもらった。

その時のミカエル氏の手が私の手に置かれた時の感覚だった。


ああ。。。。
そこまで体中に侵食されていたんだね

もう一方の手の平を差出し
ミカエル的人工透析を開始。

いや~
世話になりますね・・・・・

悪魔化した私の両腕をがっちりつかんで自由に動けなくしていた時は
その存在の方が悪霊かと思った。 何で邪魔すんのじゃ!って

あの力はミカエル氏かもしれないし、悪魔になりきっていない部分の自分の心かもしれない。


こんな風に優越感や特別意識に付け込まれて悪魔化してしまうんですね
自覚してなくても、心のどこかにあるのだろうね。

そんなもの持っている方が危険だと思っているのにね


こういった超リアルSF体験な夢を寝ている間に2本くらい体験しています。

とても疲れます。

未分類 | コメント:4 |

忙しないったら・・・

今日は6時に起きて6時半から髪、その後に化粧して適当に着物きて・・・・
8時過ぎに出る予定でいた・・・・・・・・・・・・・・

ところが!!!
目が覚めたら7:45分!!!
大焦りで足袋を履いたら、なんと足袋に穴が開いているではないか!!!

ひぇ~~~
とりあえず髪と化粧は後でもできる
着物だけどうにか着なくては~~~~

肌襦袢は?
長襦袢は?
補正用のエトセトラは?
そもそも着物は?
帯は?

ぎゃ~~~~!!!
間に合わない!
ヤヴァイ~~~~~~!!!

・・・・・とゆう悪夢で6:00に目が覚めた。

はぁ・・・・
疲れた

でも良かった・・・・・


その夢の前に不思議な夢を見た。
夢を見たというか、その世界に行っていたと言う方が正しいのかな

全体的には今の社会と同じ。
でも、人はそれぞれ自分に合った石(パワーストーン)を持っている

一つの人もいるし、二つの人もいる。

その石はパートナーであったり
自分のパワーを増幅させるものだったり
癒されたりする役割がある。

自分でもその石と対話するのだが
人々は時々、その石からのメッセージを自分がきちんと受け取っているか
定期的に?

石リーディング人(なんじゃそれ)の元を訪れる。

そして私は、その石リーディング師をしているのだった。

日々、色んな人がやってきて
色んな石を持ってくる

石の意志を(ダジャレ?)持ち主に伝えている

何人も来ていたが、印象的な人を一人だけ覚えている

40代後半の男性で会社社長。

彼は石を二つ持っていた。
薄い水色の石とピンク色の石 どちらも直径2センチほどの小さな石

男性がピンクの石を持っているのは珍しいと思った。

その色味からオーラソーマのバースオブビーナスを連想した。
自分のバースボトルなのでなじみがある。

アフロディーテ同様、自分の中の女性性、男性性のバランスをとるもの
若くして社長となり、その企業は上手くいっている。

男性でトップに立ち社員を上手に使えるのは
この男性の女性性と男性性のバランスが良いからだと感じた

男性の行動力、判断力に女性の心配り、やさしさが共存していれば
大抵の場合は、その人は成功するのではないかと感じた。

彼のそういった行動を石達はサポートしていた。
彼の役に立っていることを、とても石達は誇りに思っていて
そうすることに喜びを感じていた

その石達は透明感があって
とても綺麗で輝いていた。

あそこもアセンション後の世界なのだろうか・・・・・

未分類 | コメント:6 |

着物好き

明日は妹の結婚式です。

着物を着るので雨が降らないといいな~と願っております。

冠婚葬祭や入学、卒業式は大体、着物です。

着物が好きということもありますが
ドレスやスーツを買うのが嫌だというのもあります。

ドレスやスーツは高いし
普段着ない。
次に結婚式なんぞがある頃には何か型遅れ感がただよう・・・・

それが嫌

だから着物。
着物には中途半端な型遅れ感が無い

別に着物を新しく購入しているのではない
そんな恐ろしいことは出来ない。

母、姑、姑の親のものを自分のサイズに作り直すことはする
(昔の人は小さい!)
沢山、あるので自分が好きなものからサイズ直しをしていこうと思っている

遊びなら、つんつるてんのままのを着ていくこともある
(それなりに努力はする、おはしょりが出るように腰紐を下のほうにするとか、手を伸ばさないようにするとか^^)
手を伸ばすと裄が短いのがバレるからね

明日はお抹茶色の着物を着ます
大したものじゃないけど母が買ってくれたものなので
一応・・・・ね・・・・・・。


雨が降りませんように
せめて朝だけでも・・・・・・・・
未分類 | コメント:0 |

酒豪のオフ会

オフ会しました。
来てくださった方々、ありがとうございます^^
楽しかったですね~~~

一名を除き皆、初対面だったので
意表をつこうかなと思いまして^^

たぶん、ブログに掲載している写真のイメージを持っていらっしゃるかな~と
予想して着物を着て行きました。

イメージは「小料理屋しず」の女将(笑)

皆さんナイスリアクションでしたね

5名だったのですが、全員が酒豪・・・・・・
飲む飲む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔色も変えずに、おかわり~おかわり~

いや~珍しいですね。
全員が大酒飲みとは

5名中、御二人が横浜方面で
御二人が東京都S区から起こしで家が超近所ということが発覚!
徒歩2分くらいらしい・・・・・・・驚き!(地元に戻ってから朝方まで更に飲んだとのこと・・・・どんだけ~)

いろんな話で盛り上がり
あっというまに終電の時間に!

横浜組が一足お先に帰るが、一名が乗り遅れて出戻ってきた(笑)

横浜方面では私の住んでいる埼玉は真逆の方向だが
まあ。いいか・・・・と一名お持ち帰りした^^

昨日は夫も別枠で飲みだったので
「終電に乗り遅れたギャルをお持ち帰りするので
私が若返ったと勘違いして襲わないように」とメールしといた。

深夜家に着き、お泊りのSさんは3階に寝てもらい
私と次女は1階で寝ました。

朝方帰宅した夫はお腹が空いたらしくリビングに上がり
カップラーメンを食べようと思ったそうです。

丁度、そこへトイレから出てきたSさんとバッタリ会い
私からのメールを見ていなかった夫は死ぬほどビックリしたそうな
人間じゃないと思ったらしい(私の分身?化身?)

まだ朝早かったのでまた、寝て
今度は長女が来てリビングで息子と話していた(らしい)
すると三階で寝ていたSさんは、下で私の声がするから
私が起きたと思い、再びリビングに下りてきた・・・・・・・

するとそこには、見知らぬ人物が(お互い)

次女を空手に送っていき、そのままファミレスへ・・・・・・・

そこでグラスワインを頼んだSさんに完敗・・・・・・
いや乾杯!!!

流石に朝10時からは飲めなかったよ!
未分類 | コメント:4 |

恋愛から調教へ・・・

最近仲良くしている方が年齢は私より一回り上ですが
ご主人が他界されていて独身で、この方がかなりの恋愛体質(笑)
すごく若く見えるし、中身も若くて、感性が可愛いんです。

なのでお話していると、すっかり記憶から消えてしまっている
自分が恋愛をしていた頃のことを思い出します。

あ~そういえば、そうだったな~と。
なので? よくあるパターンを分析してみようかな~なんて
思いつきです。




「私のこと好き?」
と聞いたことがありますかね~

男はこの質問は「?」か「面倒」くらいに思うでしょう

男の心理だと「好きだから一緒にいたり交際をしてるのだから
何でそんなくだらないことを聞くのか?」 じゃないかな

んで面倒だけど答えないともっと面倒なことになると思い答えます

「好きだよ」

すると女は「どのくらい好き?」と聞いてくるでしょう

は???? それはキログラムで例えるもの?センチメートルで例えるもの?

どう、答えても女は、満足しないでしょう。

「え~それだけ~!」とかふてくされたりして

あ~面倒。

そういう時の対処法は簡単です

そのわけのわからん質問をする口を塞いでしまえばいい。

はい~ 解決~~~~

私も若い頃は「ねえねえ~私のこと好き?」とか聞いてました・・・・(笑)
しかも夫に・・・・・・・・。



洞察力、観察力を女性と同様のレベルを男性に求めるのは無理です。
っつ~か可哀想。 中には鋭い男性もいますが、ほとんどの男性の目はフシ穴だと思った方がいいです。

「ねえねえ。。。私、なんか変わったと思わない?」
この質問は男性にとって恐怖かもしれませんね

ロングヘアーの人が10センチ髪を切ったくらいじゃ気づきません。
まして前髪をちょこっと切ったくらいじゃ
ウォーリーを探せより難しいでしょうね

男はワカラナイものだと理解することが大切です。
そういうもんだと思えば相手に対して怒りを感じることも減るのでは
しかし、それだけでは成長しないので、教えるのです。

理論的に的確な言葉で短く。
これは調教に近いです。

子育ても同様ですが
自分に出来もしないことを相手や子供に要求するのはやめましょう
まず、自分が出来るようになってから、教えるように。

何でそんなこと言わなきゃわからないんだ!
と思わないこと。

言わないと何も理解しないくらいに思いましょう

その方が精神衛生上良い。

恋愛を語ろうとしていたのに調教の話になってしまった・・・・
やはりこっちの方が得意なのね・・・・・

もとい!!!

男は「すごい!」というと喜びます(なぜか)
なのでわざとらしくないように、凄いね~と言ってあげましょう
まあ、これは飴ですね

男は強いという思い込みもやめたほうがいいです。
男が強いのは筋力だけです。

繊細だしメンタルも弱いです。
だけど見栄やプライドで生きているので
それはそ~っとしておいてあげましょう

ボキっと折るような言動は慎みましょう
立ち直るまでに時間かかるし
とても引きずります。

いつでも、そんなものヘシ折れるんだよって脅しの圧力はたまに・・・・
あ! また調教になってきた・・・・・・・。

はっはっは
なんの参考にもなりませんな!
未分類 | コメント:8 |

儚い海老

今日、出勤するや母が「ダイエーで海老が一匹10円だよ!海老チリにしたら(晩飯)」と言うので、丁度銀行振り込みもあったので、銀行経由ダイエーに行った。

10時オープンで私がダイエーに到着したのは10時半過ぎ

海老は影も形も無かった・・・・・・・

坊主で帰宅してダイエーのチラシを見ると、開店より1時間サービス売り切れゴメン!と書いてあった

10円海老をゲットする人は開店前から並んでいるんだろうな・・・・・・・・
と思いました。(遅い?)

るるるるるる~~~~~~
未分類 | コメント:2 |

生命線短いよ

リーディングの合間にこんなことしました。 自分で手相の線を書き込むのですがマウスで書くのが難しくて何度もやり直して結構正確に再現しました。

すると診断結果。。。

性格 
誰とでも仲良くなれる人、人の気持ちをちゃんと理解できる思いやりのある人です、情報に敏感で新しいものが好き、裏表がない

人間関係 
人間関係は円満、期待されると人二倍よく頑張り、献身的、悩みをよく相談される



まあ。 誰とでも、とりあえずはコミニュケーションを取れないと仕事的にマズイですからね・・・・
裏表は本当に無いです、っつ~かそんな器用なこと出来ないよ~
後半はモロ当たりですね。 最近は気をつけて献身的じゃないようにしてます。
悩みは相談されますね。 それが仕事みたいなもんです。

恋愛 
尽くすタイプでちょっとやそっとでは気持ちが変わらない、過去の思い出を大切にする、時に世話を焼きすぎて煙たがられることがある

ハハハ・・・・。 やりすぎの傾向ありですね、ストーカーにもなれます(笑) 最近は歳をとったので80%オフです。 若い時の私、見てたのか・・・・

仕事 
人から才能をが発掘されて伸びる、感受性が強く芸術的な仕事につけると成功する


今、やっていることも、ifさんに煽てられて・・・・・・・・・。

注意
 人の言葉を鵜呑みにして騙される危険性があり、優しすぎるため、断れずに好きでもない異性と付き合ってしまう危険性がある


オイオイ! 私の人生を見ていたのか!?
好きでもない人に好きだから付き合って欲しいといわれると、そうか~と思い交際する
しかし私の本性はストーカーだったので、ウザがられてフラレる、このサイクルが三ヶ月・・・
これ10代の時の私。 で、また別の人に「付き合って」と言われ、別に好きでもないがいいか・・・と・・・で。三ヶ月・・・・。 

適職 
保母さん、保父さん、健康生きがいづくりアドバイザー、救急救命士、看護婦、医者、教員(理科、道徳)



・・・・・・・健康生きがいづくりアドバイザーって何だ?
救急救命士や医者には憧れます。
保母さんと看護婦は・・・・・子育てしてれば仕方なく身につくことですね・・・・
理科、道徳限定!何で数字が苦手だとバレる?

たかが手相?
されど手相?

恐るべし!手相!
私が単純に出来ているだけか???
未分類 | コメント:4 |
| HOME | NEXT
