つれづれなるまま



スポンサー広告 |

覚醒

夫が急激に覚醒しはじめた

オーラ写真を撮影しに行ったのが火曜日
昨日の夜、夫が

「精神世界のことを考えて、いろいろ調べたけど もやもやしていて気分が悪い、お前に聞きたいことが沢山あるのに何をどう聞いたらいいかわからない」

と言った。
なので自分の心の内側をよ~~~く見て感じてごらん

それだけ伝えて先に休んだ。

そして今朝4時頃、夫が寝室に入ってきたときに目が覚めた。

夫は自力で永年、存在を否定し続けてきたインナーチャイルドと出会い
対話をしたと言う・・・・
自分から出ているエネルギーが見えると言う
手からも凄い何かが出ているから見てくれと言う

私が見ても夫の手の周りは蜃気楼みたいにユラユラた何かが出ていた

私が何年もかかり、数え切れない本を貪り読み、セラピストのもとを何度も訪れてやっと手にした現在を彼は一晩で越えやがった!

非常にムカつくが夫の為に私の経験と知識が存在するのかもしれない。

心の扉が開かれ宇宙の意識と繋がり
精神世界の扉をくぐったばかりだ。

私が数年前に感じた
降り注ぐ愛の光を体感したという

愛のエネルギーは枯れることなく溢れ続ける

女神のガイダンスに聞いた
今の夫「トランスフォーメーション」変容 バタフライなんとか
まんまだ!

そして夫にどう導くかの問いには
「ペレ」(笑)
情熱は持て余すほどあるぜ!!!!
焼き尽くさぬ程度に情熱を注ぐぜ!

未分類 | コメント:19 |
| HOME |
