つれづれなるまま



スポンサー広告 |

my godの導き

家に奈美ちゃんが来た少し前の話だけど、夫と久しぶりに外へ飲みに出た。 いつも行く居酒屋が満員で、もう一軒の近所の居酒屋に行くもそこも満員。 仕方なくこれもまた近所の焼き鳥屋に行くことになった。

前回、訪れてからは一年くらい経つだろうか。
そこで飲み始めると程なく夫の席の隣に(カウンターなので)「同類」な人が座った。

腕に不自然なサポーター、重量感のあるシルバーのリング、スキンヘッド、拡張したピアスホール(こういうとこで私は分析してるのね)
明らかにこちら側の人間だ・・・。

そうは感じながらも夫と二人飲んでいると向こうから話しかけてきた!
夫がその時着ていたTシャツが「ハッシュボール」というバンドのTシャツで、それを見て「それってハッシュのTシャツですよね?」と話しかけて来たのだ。

話は飛ぶが夫は関東近郊で行われるミーティングに出店しているが、ミーティングの出店企画が6mX6mが多く一人で出店するには広すぎるし出店料の負担もキツイ。夫はずっと同じシルバー屋さんの好意で、その方の片隅で商品を並べさせていただいていたのだが、本業となった今、いつまでもお世話になる訳にもいかない。

出店する友人もいるのだが飲食店で、世の人には飲食店と合体したようなところに並んでいるアクセサリーは見ても、もらえないのだ。(経験済み)

なのでここのこと一緒に出店する相方を探していたのだ。

そんな時のこの出会い・・・・大げさな言い方かもしれないが「神の計らい」としか思えない。

そのこちら側な人、EさんはTシャツ屋さんで彼もまたミーティング出店の相棒を探していたのだった。 勿論、意気投合したのだった。

それから数週間経ち、昨日E君から電話があり、今度のミーティング出店のお誘いを受け、その打ち合わせと称して夫はE君と飲みに行った。
再びあの焼き鳥屋さんへ・・・・

ここでまた話が飛ぶ
家の隣はワンルームのアパート。
四部屋しかない小規模なもの、そこの二階に住む女性がいつも洗濯物を何日も干しっぱなしにするのだ。 一週間なんてザラ
毛布を数週間に渡りベランダにかけたままにしてた事もある
「収納」しているのかと思ったくらい放置されていた。
ベランダにもゴミ袋がいつも置いてあるが腐敗して臭うほどではないので文句を言ったことはなかった。

E君と夫は一つ違いで同じ高校出身だった。
E君は一年でやめてしまったそうだが・・・
そんな今、長女も通う母校の話で盛り上がるさなか、後方から女性が話しかけてきた。 シルバーアクセに興味があるそうだ。

そんなこんなで盛り上がっていると、なんとその彼女も同じ高校卒だと言うではないか~ それはそれは更に盛り上がり、ペンダントヘッドのご注文をいただいたが、酔っ払い同士の口約束もなんなのでとお話したら、彼女は是非、自宅工房にお邪魔したいとの事。

じゃあじゃあって自宅までの地図を書くと・・・・

もうお分かりですね、家の隣のアパートのその女性だったそうです。
こんな漫画みたいな話、結構 日常的にあるのです。

頑張ってなるべく短く書いたけど・・・
どうっすか奈美ちゃん!

今日、その彼女は工房へきて、後ほど彼氏も来たそうだが、なんか私は近寄る気分になれなくて挨拶だけした。
その後、少し横になった時、近年なかった酷い金縛りに会いマジでヤバかった・・・・ ヤツめ何か落として行ったな・・・・


未分類 | コメント:10 |

ちくしょ~

随分前になるが知人に四柱推命鑑定をしてもらった事がある

結果メインとなる星が夫も私も「食神」でそのまんま「食」の神様だ
四柱推命は歴史の古い統計学なので昔々は食べていけるかどうかが一番大事だったのだ。

21世紀の世の中においてはたとえ刑務所に入ったとしても三食付きの生活は確保されるという事も言われた(笑)
心の奥では「何とかなるさ」と思っているので「物」への執着があまり無いのだ。

ヴィオラ姉さんのブログにアップされているチャクラバランスのデータ化したもの

         私     夫
第一チャクラ   60%    50%
第二チャクラ   70%    50%
第三チャクラ   100%    70% 
第四チャクラ   80%    90%
第五チャクラ   90%    100%
第六チャクラ   70%    100%
第七チャクラ   70%    80%

総評はどちらもバランスがとれていて非常に良い。

ボディ・マインド・スピリットの円グラフ

ボディ      49.12%   50・03%
マインド     15.2%    20.5%  
スピリット    35.68%   29.47% 

これは以前、依女さんが教えてくださった「潜在意識」「エゴ」「超意識(ハイアーセルフ)と同じではないのかと感じた。

私は幸せは心の中にしか存在しないと考えるので「誰か」や「何か」と自分を比べてどうこう考えたりはしない。

しかし今回、単純にムカついた(笑)
夫の持つ潜在能力は私なんかより全然素晴らしく有能なヒーラーの素質を秘めているのだ。

以前の四柱推命鑑定の時にも「旦那さんすっごい神さんついてるよ、しかも一人じゃない、息子にも同じ神さんついてる」と言われた事を思い出した。

今はまだ物質社会で生きてきた過程が残っているけどこれからは紫色の領域に入っていき深い深い精神世界へ向かうとリーディングで言われた

夫の頭の上に存在する大きなエネルギーはずっと前から感じていた。
だから夫には「感謝しなよ」と言い続けてきた。
本人も最近は「MY GOD」と名づけ感謝している(と思う)

なので夫にするリーディングはいつもイケイケメッセージ!
独立することに関しては「成功の扉」「バースト」
不安にかられる時は「ブリジット」などが出る

今回のオーラ写真やクリスタルさんによるオーラソーマコンサルで私、夫、子供達、そして愛すべき皆様との関係が恐ろしく緻密に計算された今生なのだと痛感します。

クリスタルさんに三匹の子供達のコンサルもしていただき感想も送信したので近日アップされるでしょう(たぶん)
これまた奇奇怪怪なり

ちなみにチャクラは下から三つが物質社会に生きる為に必要で
上から三つが精神世界と繋がるチャクラで真ん中のハートチャクラで
精神世界と物質世界と繋がってるそうです。

ですからハートチャクラが100%のヴィオラ姉さんはやっぱ凄いね!    
未分類 | コメント:16 |
| HOME |
