つれづれなるまま



スポンサー広告 |

行け!息子よ!リベンジだ!

前に書いた息子とK君と息子のお金を盗んだSの話のその後

息子は証人としてK君を連れてSもとへ向かった。
盗まれたお金を返してもらうべく

血の気の多い母は息子もK君も腕っ節はしょぼいので誰か強そうな友人を一緒に連れていけ~ 何ならパパとミッキーにタンクトップ着て後ろにいてもらえ~(意味は察してね)
って言ったのだが本人は超平和主義者なので

別に喧嘩をしにいくわけじゃなくお金を返してもらいに行くだけだと言う ある意味 馬鹿の持つある種の強さである。

実は先日も一度Sの家に行ったのだが留守だったと言うしょぼい結果。

そして今日!リベンジ!!

帰宅した息子は寝室で遠隔レイキを送信中の私の元へわざわざ報告しにきた。 毎月一万円を返済することで話がついたそうだ。

本当に返すかどうかはわからないが息子はしつこいので(笑)
朝となく夜となく取立てに出向くだろう 淡々と「金返して」ってね

自らの過ちを息子に告白し事件の証人になってくれたK君の勇気に感謝と愛を捧げるのであった。

長女にそのことを言うと「どうせあいつのことだから毎月一万入るってホクホクしてんだろ~な」

その通り!
未分類 | コメント:12 |

満員御礼

やっとご依頼いただいたワンカードリーディングを全て送信できました~ ご参考になさって下さいね。

さて昨日の居酒屋しずも相変わらずの満員御礼でした。
噂によると居酒屋奈美も繁盛していたそうで何よりで御座います。

次女の空手教室から帰宅して飯の準備をしていると妹から、いつも行く家の近所の居酒屋に行くから帰りによるねとメールが来ました。

八時頃彼氏と共に居酒屋しずに二名様ご来店~
楽しくお酒を飲んでいると「ぴんぽーん」と
ご予約なしで友人奈美(居酒屋奈美ではない)と夫のミッキーと子供がパソコンをやっと買った喜びを報告しにやってきた(笑)

当然、飲みにも参加する。

嗚呼・・・人口密度が高い、空気が薄い(嘘)
もともと五人家族なのに更に五名で合計10名・・・・
長女の彼氏がいない分まだましなのかもしれんが

ミッキーはPL学園卒業なのに卓球部に所属していたツワモノだ(笑)
妹の彼は野球が好きなので在学中の清原選手や桑田選手の話を目をキラキラさせて聞いてました。

私も夫も野球は全然興味がなくて分からないのでその話には入れませんでした(入らんでもいいけどね)

最後に妹達が帰っていくタクシーを見えなくなるまでサザエダンスで見送ってやりました。
深夜に変なダンスを踊る女一人
そんな変な人を見かけたら
それが私です。
未分類 | コメント:4 |
| HOME |
