つれづれなるまま

喋る車?

リーディングもしないでブログを更新。
集中しないと出来ないのですよ~
現在、我が家の狭いリビングには夫、私、長女、渋(彼氏)次女がいるのです。わさわさ・・・ 息子は古本屋にいってます(笑)

車に乗る人はもしや理解してくれる人もいるかな~と思い書きます。

車が走りたい!と申す時があるのです・・・・

まあ私が変な人だという事は皆様知っていると思うので、あえて書いてしまう。

本当に車が「もっとエンジン回してくれ~」と走りたがるのだ。

RCサクセイションの名曲「雨上がりの夜空に」の逆である
どうしたんだいヘヘイベイベー バッテリーはビンビンだぜ!

確かに通勤で毎日片道30分x2
そんなもんしか乗ってないので、たまにエンジンはブン回してやった方がいいのだ(たぶん)

そんな時は前にいる車を全部抜かしスイスイと泳ぐようにバイパスをぶっ飛ばす。 誰かを乗せている時は安全運転だが、一人だとかな~りガラの悪い運転をします。

山道を走るのも楽しいよ
未分類 | コメント:8 |
| HOME |