つれづれなるまま



スポンサー広告 |

トーコさん・ワンカードリーディング結果。

カードを引く前に少しだけ瞑想して(ホントにちょびっと)
クライアントさんのエネルギーと繋がるイメージをするのですが、実際に会ったことのある人は非常にこれがやりやすいのです。


トーコさんとはまだお会いしたこと無いので真剣に(笑)イメージしてみました。自分ではこの作業をサイキックダイブと呼んでおりますが誰にでもできると思います。

心に浮かぶ言葉やイメージをそのまま信じるだけ、それだけです。

トーコさんのエネルギーと繋がった時に「緑」という言葉が降ってきました。 木々や草花のことかいな?と思いながらカードをシャッフル。
シャッフル中にパソコンの前の席をどいてと息子に言われカードを切りながら移動(笑)

そんな移動リーディングで引いたカード

GOODESS OF NATURE
自然の女神

あなたの夢が叶おうとしています。
しばらく前に種を撒いた仕事、企画、アイディアが開花し
報酬や利益がもたらさようとしています。
今までは順風満帆とは言えず
積み重ねた苦労が報われるのだろうかと
何度も不安に駆られたことでしょう

それでも収穫の時期はやってきたのです。

あなたが撒いた種を自分で刈り取る時が来たのです。
あなたの元にやってこようとするあらゆる祝福を受け取り
それらはあなたが今まで与えてきた愛、勇気、献身
そして全力投球の成果なのだと認めましょう
母なる大地に感謝を捧げ
祝福を伝授しましょう。


私の意見
今の季節は初夏の光を沢山浴びて生きとし行ける物全てが
成長する時期です。 人間の身長も夏に伸びるのですよ

樹木や草花にエネルギーをもらって
どっしりと地球に足を踏ん張って生きて下さいね
そして感謝の心を忘れずに

ちなみに裏カードが・・・・
今回三度目の「美の女神」
いくら私がアフロディーテだからってしつこいな(笑)

自分の美しさを認めて下さい。
美しさは内面からにじみ出るものです
あなたの心の美しさを見てあげて下さいね

以上です。
愛を込めて
未分類 | コメント:5 |
| HOME |
