つれづれなるまま



スポンサー広告 |

犬も食わん

今日から8日間、母が旅行に行ってしまうので店は一人でやらねばならん

と言っても年に数回はある事で一年に一度は海外に行くので別にどうって事はないのだが店を新しくしてからは始めてだな~

しかも今週末には私と次女は保育園時代の仲間と日本のハワイへ一泊二日で行くので実質、一人で店をするのは今日から金曜日までと来週の月、水だけなのだ~。

一人だと一日三名ほどが限界でしょうかね
今日は午前中にフェイシャルエステ、午後にパーマ&カラーの予約が入っているので頑張るジョ~(手よ耐えるのだ)

一昨日から夫と口を聞いていない。
ちょっとしたことだが夫の発言にムカついたからだ
昨日は休みで家にいたが、こんな私の態度に奴もムカついて(笑)
家庭内別居状態だった。

事件は昨日の夜起こった。
作業部屋から慌てて夫が駆け上がってきた。
右目を押さえて・・・
何でも希硫酸(銀の工程で使用)が目に入ったと!
すぐさま流水で目を洗ったから目薬をさして欲しいと言う

夫は目薬を自分でさせないのだ・・・怖いんだと(失笑)
目薬をさすがイマイチだったので娘のアイボンで目を洗う
充血した目の白目部分にグレーに濁った場所があり
そこが患部だとわかる。

一応数件の眼科に電話したが七時を過ぎていたのでどこもダメだった。

しばらくすると落ち着いてきた。

なんか。いつまでも喧嘩してないで仲直りしなさいと「夫」だけに(笑)バチが当たったような気がしました。 けけけ

危険な作業はゴーグルをつけてやってもらいたいものだ。
未分類 | コメント:16 |
| HOME |
