つれづれなるまま

夫のコンサルと二人の関係

内なる数(魂レベルと関連します)
ボトル34「バースオブヴィーナス」ピンク/ターコイズ
ボトル7「ゲッセマネの園」イエロー/グリーン

「同じやんけ!」

外なる数(与えられた環境形態による思考・本能的な反応です)
ボトル17「トルバドールⅠ」グリーン/ヴァイオレッド
ボトル8「アヌビス」イエロー/ブルー

「同じやんけ!(アヌビス)」

使命数(全ての潜在的可能性と関連します)
ボトル41「黄金卿」ゴールド/ゴールド
ボトル5「サンライズボトル」イエロー/レッド

「黄金卿やんけ!」

誕生数(再生目的と関連します)
ボトル29「起きて進め」レッド/ブルー
ボトル11「エッセネボトルⅠ」クリアー/ピンク
ボトル2「ピースボトル」ブルー/ブルー

「起きて進んどるわ!」




「しずちゃんとダーリンの関係性コンサルテーション」

生きとし生けるもの全てに愛を感じることの出来るお二人です。
全ては宇宙との一体化の中で完璧に愛を育んでいる事を理解出来ている関係性ですね。

お二人の持っているヴィーナスの誕生ボトル34、それは男性性女性性共に、バランスを保ち、愛を豊かに育むことの出来るボトルなのです。
お二人には欠かす事の出来ないボトル、そんな気がします(笑)微笑ましい~~~~ぶらぼ~~!!

旦那様の自由な心をあなたの包み込むような愛の感覚で守ってくれている環境形態、思考形態ですね。

あなたは、母となり、妻となり、女となり、同志となり、姉となり・・あなたの奉仕精神は尽きるところを知りません。(そこにだんなさんは惚れたのかしらん?)時にあなたが自分のケアをする事でその関係はもっと循環しますので、たま~には休まなあかんでぇ!

最終的には求めているものが一緒だったりとするので、意見の食い違いがあったとしても旦那さんをコントロールする術をお知りのあなたがどう調理するかによって、粗食になるかフルコースになるかは・・、もうお解かりですね?はい^^

お二人とも愛の人ですが、愛や奉仕精神が高い人はあなたの方です。彼は基本、自由人ですので、いつでも包み込むような感覚をお持ちになり、だんなさんの豊かな知恵を引き出してあげるのもあなたの役目のような気がします。

しかも、旦那様は何だか凄いものを秘められているようですのでね。
開花させるもさせぬも本人の意識的問題ですが、実はあなたの目的にもかかっているような気もします。
そして、彼も自由人から(今はこっちの資質が強そう・・)関係性を育む目的の愛の人になると自分の目的を果たす、ということになりますね~。
ブラボ~!パチパチ!!
あ、ちなみに、今年のお二人のボトルで行くと、あなたの方が精神的には落ち着いている感じ。
彼は自分のしたいことがイマイチつかめないのかもしれない。
やりたいことはあるのに何がやりたいことなのか明確になっていないというか、よく見えないのかも。そんなときがある場合は、イエロー系を使って明晰性をもたらしてあげることで見え出し、行動できる年なので、タイミングをみながらチャンスを掴むといいと思う。

その際にはあなたの精神面がバックアップしてくれるでしょうから、いつでもハートを通して力になってあげる事をすると心強い味方になるな・・。
終わり~~~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相変わらずおふざけモードですんまそん!
内容はバッチリだよん。
ま、起こるべきして起きた事、出会うべきして出会った縁ということでかる~く受け流してもよいですな。ははは。
っちゅーことで、こんな感じですわ。

それにしても・・ボトル34がどうも引っかかる。
二人の愛のエネルギーボトルだからさ^^
ということでほんとに終わります。
じゃね^^
感謝と愛を込めて。               ~クリスタル~

感想もクソもありまへんが長くなってしまったので(笑)
次回にしまする。


未分類 | コメント:20 |
| HOME |