つれづれなるまま



スポンサー広告 |

変化

人とはこんなにも急激に変化するものなのかと驚きがらも
数年前の自分の覚醒時、その後の周りの家族の戸惑いを思い出した。

私は素晴らしい気づきを得たのにどうしてわかってくれないのかとジレンマもあった。 今となれば当然の事なのだが

私だって自分で経験したから夫の変化を見守ることができるが、まったくの物質社会の観点から見れば、夫が夫でなくなってしまうような不安にかられるだろうし変な宗教に騙されているのは?と心配するだろう

手や体から出ていたユラユラしたものは治まり、さやさんの言われるように浄化された感に満ちている。 
あれほど永年に渡って苦しんできた皮膚病が一気に枯れている
本人も「治る気がする」と・・・・

驚いたことに顔つきまでガラリと変わった。

昨日、遅い時間に買物に行く時「俺もいくよ」と一緒に来てくれた。
普通の家庭ならそれは珍しくない事かもしれないが
夫は、二人で買物に行くのは「無駄」という考え方をするので(どちらか一人が行けば良いということ)ありえんことだったのだ。

あと、今日お泊り客がいらっしゃるからと
「じゃあ風呂とトイレの掃除しなきゃ」だと・・・・
どんなに汚い部屋でも平気で人を上げるような夫から信じられない言葉の数々・・・・・

私に対して感謝の気持ちで一杯だと、かわいいことを言うので
ライトワーカーとしての心得を伝授した(笑)
未分類 | コメント:16 |

覚醒

夫が急激に覚醒しはじめた

オーラ写真を撮影しに行ったのが火曜日
昨日の夜、夫が

「精神世界のことを考えて、いろいろ調べたけど もやもやしていて気分が悪い、お前に聞きたいことが沢山あるのに何をどう聞いたらいいかわからない」

と言った。
なので自分の心の内側をよ~~~く見て感じてごらん

それだけ伝えて先に休んだ。

そして今朝4時頃、夫が寝室に入ってきたときに目が覚めた。

夫は自力で永年、存在を否定し続けてきたインナーチャイルドと出会い
対話をしたと言う・・・・
自分から出ているエネルギーが見えると言う
手からも凄い何かが出ているから見てくれと言う

私が見ても夫の手の周りは蜃気楼みたいにユラユラた何かが出ていた

私が何年もかかり、数え切れない本を貪り読み、セラピストのもとを何度も訪れてやっと手にした現在を彼は一晩で越えやがった!

非常にムカつくが夫の為に私の経験と知識が存在するのかもしれない。

心の扉が開かれ宇宙の意識と繋がり
精神世界の扉をくぐったばかりだ。

私が数年前に感じた
降り注ぐ愛の光を体感したという

愛のエネルギーは枯れることなく溢れ続ける

女神のガイダンスに聞いた
今の夫「トランスフォーメーション」変容 バタフライなんとか
まんまだ!

そして夫にどう導くかの問いには
「ペレ」(笑)
情熱は持て余すほどあるぜ!!!!
焼き尽くさぬ程度に情熱を注ぐぜ!

未分類 | コメント:19 |

チャクラ

チャクラ



骨董品な携帯のカメラで撮影するから綺麗に表現できないけどヴィオラさんの紹介しているのと同じチャクラの状態です。


全身


手が上がっている方と足が開いているのが前面
足が閉じている方が背面です。

全身、だいたい活性化してますが青や白っぽいとこが弱い所です
あまり無いけど肩、左足が弱いです。
万年肩凝り、左足に神経痛あり・・・・

体は夫の方が弱く(以外)顔面(笑)、肝臓、腎臓などが青くなっていて全体では左側のエネルギーが弱めでした。

未分類 | コメント:36 |

my godの導き

家に奈美ちゃんが来た少し前の話だけど、夫と久しぶりに外へ飲みに出た。 いつも行く居酒屋が満員で、もう一軒の近所の居酒屋に行くもそこも満員。 仕方なくこれもまた近所の焼き鳥屋に行くことになった。

前回、訪れてからは一年くらい経つだろうか。
そこで飲み始めると程なく夫の席の隣に(カウンターなので)「同類」な人が座った。

腕に不自然なサポーター、重量感のあるシルバーのリング、スキンヘッド、拡張したピアスホール(こういうとこで私は分析してるのね)
明らかにこちら側の人間だ・・・。

そうは感じながらも夫と二人飲んでいると向こうから話しかけてきた!
夫がその時着ていたTシャツが「ハッシュボール」というバンドのTシャツで、それを見て「それってハッシュのTシャツですよね?」と話しかけて来たのだ。

話は飛ぶが夫は関東近郊で行われるミーティングに出店しているが、ミーティングの出店企画が6mX6mが多く一人で出店するには広すぎるし出店料の負担もキツイ。夫はずっと同じシルバー屋さんの好意で、その方の片隅で商品を並べさせていただいていたのだが、本業となった今、いつまでもお世話になる訳にもいかない。

出店する友人もいるのだが飲食店で、世の人には飲食店と合体したようなところに並んでいるアクセサリーは見ても、もらえないのだ。(経験済み)

なのでここのこと一緒に出店する相方を探していたのだ。

そんな時のこの出会い・・・・大げさな言い方かもしれないが「神の計らい」としか思えない。

そのこちら側な人、EさんはTシャツ屋さんで彼もまたミーティング出店の相棒を探していたのだった。 勿論、意気投合したのだった。

それから数週間経ち、昨日E君から電話があり、今度のミーティング出店のお誘いを受け、その打ち合わせと称して夫はE君と飲みに行った。
再びあの焼き鳥屋さんへ・・・・

ここでまた話が飛ぶ
家の隣はワンルームのアパート。
四部屋しかない小規模なもの、そこの二階に住む女性がいつも洗濯物を何日も干しっぱなしにするのだ。 一週間なんてザラ
毛布を数週間に渡りベランダにかけたままにしてた事もある
「収納」しているのかと思ったくらい放置されていた。
ベランダにもゴミ袋がいつも置いてあるが腐敗して臭うほどではないので文句を言ったことはなかった。

E君と夫は一つ違いで同じ高校出身だった。
E君は一年でやめてしまったそうだが・・・
そんな今、長女も通う母校の話で盛り上がるさなか、後方から女性が話しかけてきた。 シルバーアクセに興味があるそうだ。

そんなこんなで盛り上がっていると、なんとその彼女も同じ高校卒だと言うではないか~ それはそれは更に盛り上がり、ペンダントヘッドのご注文をいただいたが、酔っ払い同士の口約束もなんなのでとお話したら、彼女は是非、自宅工房にお邪魔したいとの事。

じゃあじゃあって自宅までの地図を書くと・・・・

もうお分かりですね、家の隣のアパートのその女性だったそうです。
こんな漫画みたいな話、結構 日常的にあるのです。

頑張ってなるべく短く書いたけど・・・
どうっすか奈美ちゃん!

今日、その彼女は工房へきて、後ほど彼氏も来たそうだが、なんか私は近寄る気分になれなくて挨拶だけした。
その後、少し横になった時、近年なかった酷い金縛りに会いマジでヤバかった・・・・ ヤツめ何か落として行ったな・・・・


未分類 | コメント:10 |

ちくしょ~

随分前になるが知人に四柱推命鑑定をしてもらった事がある

結果メインとなる星が夫も私も「食神」でそのまんま「食」の神様だ
四柱推命は歴史の古い統計学なので昔々は食べていけるかどうかが一番大事だったのだ。

21世紀の世の中においてはたとえ刑務所に入ったとしても三食付きの生活は確保されるという事も言われた(笑)
心の奥では「何とかなるさ」と思っているので「物」への執着があまり無いのだ。

ヴィオラ姉さんのブログにアップされているチャクラバランスのデータ化したもの

         私     夫
第一チャクラ   60%    50%
第二チャクラ   70%    50%
第三チャクラ   100%    70% 
第四チャクラ   80%    90%
第五チャクラ   90%    100%
第六チャクラ   70%    100%
第七チャクラ   70%    80%

総評はどちらもバランスがとれていて非常に良い。

ボディ・マインド・スピリットの円グラフ

ボディ      49.12%   50・03%
マインド     15.2%    20.5%  
スピリット    35.68%   29.47% 

これは以前、依女さんが教えてくださった「潜在意識」「エゴ」「超意識(ハイアーセルフ)と同じではないのかと感じた。

私は幸せは心の中にしか存在しないと考えるので「誰か」や「何か」と自分を比べてどうこう考えたりはしない。

しかし今回、単純にムカついた(笑)
夫の持つ潜在能力は私なんかより全然素晴らしく有能なヒーラーの素質を秘めているのだ。

以前の四柱推命鑑定の時にも「旦那さんすっごい神さんついてるよ、しかも一人じゃない、息子にも同じ神さんついてる」と言われた事を思い出した。

今はまだ物質社会で生きてきた過程が残っているけどこれからは紫色の領域に入っていき深い深い精神世界へ向かうとリーディングで言われた

夫の頭の上に存在する大きなエネルギーはずっと前から感じていた。
だから夫には「感謝しなよ」と言い続けてきた。
本人も最近は「MY GOD」と名づけ感謝している(と思う)

なので夫にするリーディングはいつもイケイケメッセージ!
独立することに関しては「成功の扉」「バースト」
不安にかられる時は「ブリジット」などが出る

今回のオーラ写真やクリスタルさんによるオーラソーマコンサルで私、夫、子供達、そして愛すべき皆様との関係が恐ろしく緻密に計算された今生なのだと痛感します。

クリスタルさんに三匹の子供達のコンサルもしていただき感想も送信したので近日アップされるでしょう(たぶん)
これまた奇奇怪怪なり

ちなみにチャクラは下から三つが物質社会に生きる為に必要で
上から三つが精神世界と繋がるチャクラで真ん中のハートチャクラで
精神世界と物質世界と繋がってるそうです。

ですからハートチャクラが100%のヴィオラ姉さんはやっぱ凄いね!    
未分類 | コメント:16 |

私のオーラ写真

今日はヴィオラさんと原宿のオーラジャパン(オーラ撮影カメラを日本に初めて紹介した会社で代表の佐々木美智代さんは本も出されてます)へ行く予定でしたが多忙のヴィオラさんからの連絡がなかったので忙しいのだと思い夫を連れて行くことにしました。

勿論夫には「裏原宿散策リベンジ」としか告げておらず2時に行くところがあるという情報だけ(笑)

工房に篭りきって一人で黙々とする作業なのでたまには外の空気にふれ視覚や感覚に刺激を与えた方がよいかな~と思って。

まずカルテに住所や名前を書き込んで撮影。
佐々木さんは夫のデータを見て
「面白い人だね~何で連れてきたかがわかる」と仰ってました。
本当に夫オーラがどのように写るのか私も興味津々
ヴィオラ姉さんも程なく合流。


夫のオーラ

↑これは私、前回撮った時と色目は大体同じ
「元気でパワフル」一言で言えばそんな感じでしょうか
一つとても面白かったのが「私」の中には「大人」と「子供」が共存していて無邪気にふざけてゲラゲラ笑ったりする子供の自分がいて、一方では物事を冷静に観察して分析する大人の自分がいると言われました。

これが皆さんに言われる「ギャップ」なのでしょうね
本来、黄色・緑を持っておりますが共鳴する惑星が水星でこれが理論的の原因。(横でヴィオラさんが深く頷いたかも・・・・)

私に必要なのは「自由」確かに何かを決める時に私は相談をしない(内容にもよるが)自分で決めてから「OOすると決めたから」と報告しかしないな~と・・・特に夫に対しては(笑)

全体的にヴィオラさんと私は似ていましたが私をもっと理論派にして賢いのが姉さんでしょうか

男性と女性のエネルギーバランスはやはり男性性が優位でした・・・・

エネルギーはてんこ盛でバランスも良しだったので良かったです。
夫は今 鑑定結果をじ~~~~っと読んで「不思議だ~」と言ってます

面白いね! エネルギーレベルでは夫の方が大人でじゃじゃ馬を飼いならしているという感じ・・・・納得いかないが(笑)
私が手の上でコロコロしていると思っていたら実際は夫に飼われている猛獣???

今回やったメニューはオーラ写真の撮影&リーディング、チャクラバランスとリーディング、共鳴する惑星、相性、総評などの全てが盛り込まれた素晴らしいものでした。 料金は12000円
とてもよい体験をしました。 満足!

未分類 | コメント:27 |

夫のオーラ写真

オーラ写真


↑これが夫のオーラ写真。 信号機のようです(笑)
リーディングでは夫の方が精神世界で生きる要素をてんこ盛りで持っていてスロート、サードアイ、クラウンチャクラのエネルギーが凄く高い(ちくしょ~!)まだ物質社会での感覚もリアルにあって(赤・黄)
未来には精神世界の色、紫があります。
上にある緑は「学びの色」 共鳴する惑星は月。総評は青で精神バランスのとれた大人(笑)

生きていくためのエネルギーもバッチリでバランスもGOOD

未分類 | コメント:2 |

偽りのイケメン?イケオヤジ?

来月、夫はある雑誌に広告を出す。
そうすればHPのアクセスが増える(はず)

自作の田舎臭い(本人曰く)HPから脱出したいも知識は無し
それにかける時間も無しってことであるお方にHPのリニューアルをお願いした次第でございます。

本当にカッコよくなって本人も私も嬉しい限りです!

夫のHPは実はあまり見ないのですが(笑)
たまたま見たときに以前はなかった「プロフィール」が追加されていて
そこに自分の写真も載っていて、これがまた酷い写真を使っているので愕然・・・・。

ただの酔っ払いオヤジじゃね~か!

シルバーアーティストなるものカリスマ性も必要なんじゃ!!!!
と夫を叱り(笑) 私がカッコよく撮ってやる!と鼻息も荒く、やっと昨日撮影をしました。

わからないように特殊メイクもしました(笑)
良い感じに手ぶれ(っつーか本人が動いた)していて、それがかえって粗を隠していてGOOD!

本人も満足しておる。
妻のいうことは素直に聞くのだ!

まあ見たい人は見て下さい(笑)
エグザエルじゃないから間違えないでね(大笑)
未分類 | コメント:17 |

ワンカードリーディング

突然ですが12月くらいのスピコンに出店しようかな~
なんて無謀なことを考えていて、練習も兼ねて新しいカードと仲良しになりたいので引き続きワンカードリーディングの募集をしま~っす。

どうか餌食になってやって下さい。

使用カードはトニー・カルミネ・サレルノさんの「ANGEL・GODS&GODDESS」です。
未分類 | コメント:16 |

行け!息子よ!リベンジだ!

前に書いた息子とK君と息子のお金を盗んだSの話のその後

息子は証人としてK君を連れてSもとへ向かった。
盗まれたお金を返してもらうべく

血の気の多い母は息子もK君も腕っ節はしょぼいので誰か強そうな友人を一緒に連れていけ~ 何ならパパとミッキーにタンクトップ着て後ろにいてもらえ~(意味は察してね)
って言ったのだが本人は超平和主義者なので

別に喧嘩をしにいくわけじゃなくお金を返してもらいに行くだけだと言う ある意味 馬鹿の持つある種の強さである。

実は先日も一度Sの家に行ったのだが留守だったと言うしょぼい結果。

そして今日!リベンジ!!

帰宅した息子は寝室で遠隔レイキを送信中の私の元へわざわざ報告しにきた。 毎月一万円を返済することで話がついたそうだ。

本当に返すかどうかはわからないが息子はしつこいので(笑)
朝となく夜となく取立てに出向くだろう 淡々と「金返して」ってね

自らの過ちを息子に告白し事件の証人になってくれたK君の勇気に感謝と愛を捧げるのであった。

長女にそのことを言うと「どうせあいつのことだから毎月一万入るってホクホクしてんだろ~な」

その通り!
未分類 | コメント:12 |
| HOME | NEXT
