つれづれなるまま

満員御礼

やっとご依頼いただいたワンカードリーディングを全て送信できました~ ご参考になさって下さいね。

さて昨日の居酒屋しずも相変わらずの満員御礼でした。
噂によると居酒屋奈美も繁盛していたそうで何よりで御座います。

次女の空手教室から帰宅して飯の準備をしていると妹から、いつも行く家の近所の居酒屋に行くから帰りによるねとメールが来ました。

八時頃彼氏と共に居酒屋しずに二名様ご来店~
楽しくお酒を飲んでいると「ぴんぽーん」と
ご予約なしで友人奈美(居酒屋奈美ではない)と夫のミッキーと子供がパソコンをやっと買った喜びを報告しにやってきた(笑)

当然、飲みにも参加する。

嗚呼・・・人口密度が高い、空気が薄い(嘘)
もともと五人家族なのに更に五名で合計10名・・・・
長女の彼氏がいない分まだましなのかもしれんが

ミッキーはPL学園卒業なのに卓球部に所属していたツワモノだ(笑)
妹の彼は野球が好きなので在学中の清原選手や桑田選手の話を目をキラキラさせて聞いてました。

私も夫も野球は全然興味がなくて分からないのでその話には入れませんでした(入らんでもいいけどね)

最後に妹達が帰っていくタクシーを見えなくなるまでサザエダンスで見送ってやりました。
深夜に変なダンスを踊る女一人
そんな変な人を見かけたら
それが私です。
未分類 | コメント:4 |

姉御

本日は次女の小学校の土曜参観でした。

先日、飯田橋に行った時に可愛い下駄を購入しました。
足の爪が巻き爪気味の私に下駄などの鼻緒がある履物は最適でして、夏はもっぱら下駄を履いております。 しかし下駄も永年履いていると鼻緒が伸びてきてアソビが多くなりカランコロンうるさくなるのです。

今回買った下駄は底にゴムが貼ってあり音も半減してGOOD

お客さんに「これ1000円!かわいいでしょ~」と自慢していたら一人の方が下駄を履くのはいいけど服を選ぶよねと仰いました。

う~む確かにフェミニンなワンピースやきちっとした服には合いませんね~ その日に着ていたTシャツが黒で背中にセクシー姉御が着物を、はだけてギターを抱えておる絵が書いてあるものだったので
「ある意味これも和ですよ~ん」とバックプリントを見せた。

実はバックプリントって自分は見えないからあまりマジマジと見たことがなかった。

お客さんがそこに書かれていた文字を読んだ

「Graceful Japanese Anego」

・・・・夫がミーティングで買ってきたお土産で気に入ってよく着ているのだ。 姉御Tシャツにボロボロジーンズ、髑髏バックルに下駄。
美容師らしくね~~~~~! まあいいか(笑)

今日、二度も「ご主人と仲がいいですね」と言われた。
「うん、いいよ。否定はせんぞ」と答えたが普通に昼飯を一緒に食べに行ったり夕食を兼ねて飲みに行ったりしないのかな~?

一緒にいたくないような人と我慢して一緒にいる人の方が私には信じられない。 忍耐とか我慢とか根性とかは超苦手なのだ。

ちなみに夫はつけそばのスープに一味唐辛子をいれようと蓋をとってかけようとした時、ドババババ~~っと一味唐辛子がスープの中へ・・・・そう蓋は取らずに開けるタイプのだったのだ。交換してくれたけど

マンガか!
未分類 | コメント:6 |

喋る車?

リーディングもしないでブログを更新。
集中しないと出来ないのですよ~
現在、我が家の狭いリビングには夫、私、長女、渋(彼氏)次女がいるのです。わさわさ・・・ 息子は古本屋にいってます(笑)

車に乗る人はもしや理解してくれる人もいるかな~と思い書きます。

車が走りたい!と申す時があるのです・・・・

まあ私が変な人だという事は皆様知っていると思うので、あえて書いてしまう。

本当に車が「もっとエンジン回してくれ~」と走りたがるのだ。

RCサクセイションの名曲「雨上がりの夜空に」の逆である
どうしたんだいヘヘイベイベー バッテリーはビンビンだぜ!

確かに通勤で毎日片道30分x2
そんなもんしか乗ってないので、たまにエンジンはブン回してやった方がいいのだ(たぶん)

そんな時は前にいる車を全部抜かしスイスイと泳ぐようにバイパスをぶっ飛ばす。 誰かを乗せている時は安全運転だが、一人だとかな~りガラの悪い運転をします。

山道を走るのも楽しいよ
未分類 | コメント:8 |

トーコさん・ワンカードリーディング結果。

カードを引く前に少しだけ瞑想して(ホントにちょびっと)
クライアントさんのエネルギーと繋がるイメージをするのですが、実際に会ったことのある人は非常にこれがやりやすいのです。


トーコさんとはまだお会いしたこと無いので真剣に(笑)イメージしてみました。自分ではこの作業をサイキックダイブと呼んでおりますが誰にでもできると思います。

心に浮かぶ言葉やイメージをそのまま信じるだけ、それだけです。

トーコさんのエネルギーと繋がった時に「緑」という言葉が降ってきました。 木々や草花のことかいな?と思いながらカードをシャッフル。
シャッフル中にパソコンの前の席をどいてと息子に言われカードを切りながら移動(笑)

そんな移動リーディングで引いたカード

GOODESS OF NATURE
自然の女神

あなたの夢が叶おうとしています。
しばらく前に種を撒いた仕事、企画、アイディアが開花し
報酬や利益がもたらさようとしています。
今までは順風満帆とは言えず
積み重ねた苦労が報われるのだろうかと
何度も不安に駆られたことでしょう

それでも収穫の時期はやってきたのです。

あなたが撒いた種を自分で刈り取る時が来たのです。
あなたの元にやってこようとするあらゆる祝福を受け取り
それらはあなたが今まで与えてきた愛、勇気、献身
そして全力投球の成果なのだと認めましょう
母なる大地に感謝を捧げ
祝福を伝授しましょう。


私の意見
今の季節は初夏の光を沢山浴びて生きとし行ける物全てが
成長する時期です。 人間の身長も夏に伸びるのですよ

樹木や草花にエネルギーをもらって
どっしりと地球に足を踏ん張って生きて下さいね
そして感謝の心を忘れずに

ちなみに裏カードが・・・・
今回三度目の「美の女神」
いくら私がアフロディーテだからってしつこいな(笑)

自分の美しさを認めて下さい。
美しさは内面からにじみ出るものです
あなたの心の美しさを見てあげて下さいね

以上です。
愛を込めて
未分類 | コメント:5 |

色・ブラック・アダルトチャイルド

誰でも自分の中に別の人格や、ある特定の事柄だけに過剰に反応してしまう地雷の一つや二つはあるだろう。

私はいつも自分の中にいる「ブラック」が本来の自分(そう思っている)との開きが酷く自己診断では日常生活が可能な多重人格障害だと思っている。

シャドウとかペルソナなどと呼ばれるものであるが、そいつのぶっ壊れぷりが酷い。 今はグラウディングが、まあまあ出来ているので以前ほど暴走することは無いのだが・・・・

クリスタル様との出会いの中でオーラソーマに興味を持ち
オーラソーマの深さ、色の持つ威力、意味の深さを痛感している。

私は黒が好きである。
下着も殆んど黒で服も黒を好んで着る。
黒と同様に好むのが赤である。
オイラはパステルカラーなんぞのぽわ~んとした色が似合わないのだ!

赤と黒が好きなのだ(スタンダールじゃないよ~)

しかし服以外はピンクが好きである。
自分が身に着けない、物はピンクを選ぶことが多い。

若いときはモノトーンが好きだった。

オーラソーマのヌメロロジー(妖怪みたいだが)から算出されるボトルは愛に溢れ、優しく、分け隔てなく愛を振りまく女神ヴィーナス。
そういう風に言われたのは今回が初めてでは無い。

確かにそういう自分もありだ。
でも私が思う自分はもっとハードなのだ

ヌメロロジーにおいては無かった
「ロビンフット」
私は射手座なのだ。

ロビンフットは射手座とシンクロしている(たぶん)

私が購入した本に書いてあること

「射手座の人は、矢のように進んで行く行動力を持っています。思い立ったらすぐ行動するので結果も早く出せるでしょう。男性的で情熱家な面があり、炎のような激しさで怒ることもあります。旅がちな人が多いのも射手座の特徴です」

そうそう!これこそインパワーの私である。
しかしもう一人おるのだよ・・・・

ロビンフットからしたら真逆な存在が、仮にそいつをマリアと呼ぼう
マリアは保守的で「誰かの為」に生きるのが好きだ。
献身的で母性てんこ盛りでチキンハートだ!

ロビンフットも「誰かの為」に生きるのが好きだが種が違う

上手く言えないが・・・・

そしてもっとやばいのが「ブラック」なのだ。
こいつは本当に危険。

様々な気づきの中で「ブラック」の「怒り」の影の「悲しみ」を少しづつ溶かしている

「ブラック」の激しい欲求の原点は「愛されなかった」事へ対しての激しい怒り。

偉そうに人にいろいろ言うが私も強固なアダルトを抱えたまま生きている。 

それを、その存在(感情)を余すところ無く味わうのが裏番長の楽しみでもある。
未分類 | コメント:14 |

アバンダンティア

夫がサラリーマンをやめてしまい、久しぶりに国民健康保険&国民年金に加入するはめになったが、高いな~!相変わらず・・・・

サラリーマンの時も結構な額が引かれていたが引かれた金額が振り込まれるのであまり自覚がないのだよね。 しかし自主退職なんで失業保険が出るのは三ヵ月後、それまではひたすら貯金が減ってゆく日々・・・

といってもじゃあすご~く焦っているのかと言えば全然平気なのだ(笑)しかし払わなければならないものは払わねばならん
年金問題もむかつくのでいっその事、無年金になろうかと考えていた。

あるお客さんとの話の中で「無年金になろうと思って~」っという話をすると「あるお金は無くなる可能性があるけど、払ったお金はなくならないのよ」とふか~い事を仰った。 その通りだと思って、ほったらかしにしていた国民年金の支払い用紙を眺め月額14100円x2=28200円はやっぱりたけ~~~~と払うのをしぶっていた(しかも二が月分だから56400円・・・・

またちょいとアバンダンティア姉さんにお願いしてみた。
(*アバンダンティアは豊穣の女神で金銭的困難を救ってくれます)

一昨日ポストに投函されていた、はがきが二枚
一通は国税還付金、一通は児童手当振込みのお知らせだった。

還付されるほど税金なんて払ってね~ぞと思いながらシートを剥がすと住宅所得減税だった。 そうそう去年自宅を立てて今年、税務署に行って申告をしたのだった。 夫に行かせたので忘れていた。

それで還付金が約8万円。

児童手当は4ヶ月に一度なのでいつ出るとかは忘れている事が多い
自治体によって違うかもしれないが3人目は月額1万円X四が月=4万円が入金されてますというお知らせ。

ははっは いつも生かさず殺さず的な豊かさをありがとう
ってただたんに私が忘れているだけなんだけどね(笑)
それで国民年金払ったよ!

んで昨日、また飯田橋の整体院に行ったついでにヤロー(フラワーエッセンス)がなくなったのでネイチャーワールドに行ったらまあまあ満員御礼よ~ 前回来た時に気になって気になって仕方なかったtoniさんのカードを買ってしまっただよ~~~!!!

あまりカードを増やしたくないのにマジックにかかってしまった。

家まで待てず電車の中でカードを開けてシャッフル(妖しい)
新しいカードよ、よろしくね。早速だけど私にメッセージをくれないかい? と一枚カードを引いてみた。

Angel of Abundance 豊かさの天使

尽きることのない豊かさが現実化しようとしています。

ブレの無い、相変わらずそのまんまリーディングだよ!

んで新しいカードと仲良くなるのにワンカードリーディングをやろうかな~と思ってご希望の方がもし、いましたらメールでも下さいな。
toniさんのカードでリーディングいたしまする。


未分類 | コメント:17 |

ワイハ~Ⅲ

そうそう、食事の後に私たちは買出し班でコンビニに行ったのだが
その他の人たちはメイン会場?にて行われるハワイアンショーに行っていた。

コンビニから帰ってショーに行くがものすごい人でステージが見えるところまで行けなかったが
何とか後方をすり抜け見ることができました!

フラガール達の腰のキレとウエストのくびれは絶品でした。
ある意味、あんだけ動かさないとくびれは出来ないのかな~ 

んでお約束の3時まで宴会を強制終了して寝て
朝、A母の声で「しずちゃ~んそろそろおきなさい~」
目覚めるも超眠くて起き上がれない
眠い目で横を見ると隣にI母(昭和記念公園のトランポリンで私を奈落へ落とした奴&今回の旅行で「持ち物は何?」と聞いてきた奴)が寝ていたのでそのまま横に転がってI母の上に乗りくすぐってやったよ。

「や~め~て~」と言ったがやめね~よ!(笑)

そんなこんなで朝食バイキングへ・・・・

一同食事を終えて、さて帰ろうかとした時、私とは違うテーブルで朝食をとっていたY母がテーブルにバタリと倒れて寝ているではないか!

Y母は真面目な人なので食事のテーブルでバッタリ倒れて寝ているのは余程眠いのだろうと思いながらも Y母は昨夜の宴会には参加していないよな~とか思いながらY母に寄って「眠いなら部屋で寝てていいよ」と言うと、蚊の鳴くような声で「動けない・・・・」と

これは緊急事態発生だ!
空かさずA母(介護職)が来て脈をとるが「振れない!」
頚動脈も微弱、呼吸を確認するもこれまた微弱。
顔色は青白くなり唇の色も悪い、意識レベルも下がって返答が出来なくなった。

ワイハー職員に救急車を呼んでもらい
こういう事態になっているということをH父に伝える為に私は走ることにした。
A母に全てをまかせて(今回の旅行は走るな~しかも全速力)
とにかく状況を伝えて現場へ戻るとY母は移動されていて
横たわり足の位置を座布団で応急処置的に足上げた姿勢で横になっていてA母ともう一人見知らぬ女性がバイタルチェックをしていた。

何でもその女性は介護士さんで私たちの様子をずっと見ていたそうで
私がH父に報告すべくその場を離れたので、A母が一人になってしまったのを見て
きてくれたそうだ(感謝) A母が脈をとっていたので看護士かと思ったそうだ。

救急隊が来て担架で一階へ降りてそこからはストレチャーで救急車へ
私は付き添うことになってハワイアンズ職員とともに救急車へ乗った。

初めて乗った救急車はめちゃめちゃ乗り心地が悪く福島県の山道も相なって車酔いはしないはずの私でもヤバかった、あと五分乗っていたら吐いてたかも
救急隊の人に「救急車って乗り心地悪いんですね~」と言ったら
真剣な顔で「吐きますか?」と・・・・同乗者(付き添い)が気分悪くなるのはよくある事なんだってさ

Y母は病院へついて処置質に運ばれ点滴が終了までに2時間はかかるということで
私とハワイアンズ職員は先にホテルへ帰ることにあった。
その間にもY母の夫に連絡をとりできれば迎えにきて欲しいとか
保険証や着替えを持っていてくれとかいろいろあった。

その後みんなと合流したがあまりに疲れたのでマッサージを受けて復活した。
父ちゃんへのお土産を買って昼食をとって帰りのバスへ乗り込む
行きの失敗があるのでクソガキの配置を元担任に頼んだ。

そのおかげかずっとハイテンションを保っていたクソガキどもは一人、また一人と
電源が切れていった。 よかった~やっと電源が切れたよ・・・・
なかなか切れないからもしかしたらソーラーパワーで動いているのかと思ったよ。

スパリゾートハワイアンズは従業員の教育が本当にゆき届いていて素晴らしかった。
サービス業とは「奉仕の心」がないとできない。
40年間の歴史と福島県人の優しさと日本のハワイ万歳!!!!

今度は人数と年齢を間違えず誤魔化しませんので
今回は勘弁して下さい。 
また行きます。 何度でも

感謝!


未分類 | コメント:21 |

ワイハ~Ⅱ

新宿からハワイまで2時間45分の間に2回の休憩があった。

最初のPAに着いたのが11時でメシを調達するには早かったので次のPAで調達ようと思いすっご~く美味しそうなタコ焼きを買うのを断念した。 次のPAは屋台も無く売店のおにぎりやサンドイッチは売り切れで食堂は混んでいた。

もちろんハワイにもお食事処は沢山あるが高いと聞いていたので昼は車中で済ませる事になっていた。 仕方ないので食堂でテイクアウトできるものを数点購入した。 どうやったらこんなにマズイフランクフルトが作れるのかと思うほどマズイ・・・・・次女も半分しか食べなかった。

現地到着してチェックインを済ませ部屋へ移動。大小合わせて17名で4部屋の部屋割りをした。

1 子供部屋 隙間無く敷けるだけ布団を敷いて下さいとお願い
2 飲み部屋 一名の父参加の布団を一組敷いて下さいとお願い
3 母部屋
4 母部屋(喫煙者専用) 勿論オイラはここよ~

着替えをすませていざ プールへ

今回、この旅行においてネゴシエーターH父の活躍は本当に素晴らしいものだった。

細かい気配りや先を読んだ対応などなど どんぶりな私にはとてもマネできない
しかし彼はいろんな意味で細かいので彼に次回から幹事をやってもらおうかと話たが分刻みでスケジュールを立てられそうなので(笑) やめた。

今回は男の子の参加が多く小学2年生の女児の参加は家の子だけだった
あとは男児の妹が2名、クソガキ男児6名の風呂入れをH父一人が請け負うこととなる(笑)

なんだかんだでプールに入り始めたのが3時過ぎ
団体のバイキングディナーが5時半開始(入れ替え制)なので几帳面なH父は5時に子供達を回収してプールからあがると計算。

私は5時20分にあがればいいじゃ~んと言ったら却下された。プールから宿泊部屋は結構遠いのだ
子供が多いから他のお客様の迷惑にならないようにと配慮してくれたのかメインロビーから一番遠い奥の部屋を用意された(笑)

スライダーは別料金で結構高いので敬遠していたのだが3時半になると半額になるとのことで折角きたんだから滑っとくことにした。 

チューブになっているのは次女の身長が足りずに私とA母の二人乗りをした。
これがすっごい面白い! 真っ暗で何も見えないのだ!
どっちの方向に曲がるとかがまったく見えない。

真っ暗な中、すごいスピードで滑っていく。
途中で視界が開くとこがあるのだが、そこで急激に落ちるのだ!
落ちた衝撃で左のケツが半ケツになってしまい
あとは最後にどうやって半ケツ水着を直すかを考えてしまった(笑)

実は落ちた時は既に時間は5:20になっていた!
ひえ~~~H父に怒られる~~~っとまだビショビショのままホテルのロビーを駆け抜けて部屋へダッシュしましたよ~

食事はバイキングでまあ、美味くもないが仕方ないだろう・・・・(もっと高級なコースもありますよ)
でも種類は沢山あってよかったです。 決して不味くはありませんので。

食後に買出し班となって近所のコンビニに酒を買いに行った。
デイリーOマザキなのだがコンビニなのに洋服とか売っているのが面白い!
袋入りの玉ねぎとか・・・・ 子供用のジュースを買おうとしたがコーラとお茶しかなかった(笑)

帰りは坂道になるので重い袋を下げた買出し班は無口になっていた・・・・。一番重い荷物を持ってくれたH父ありがとうね!

クソガキどもをH父に押し付けて(笑)女性陣は女の子3人を連れて優雅に温泉へ~

一度部屋へ帰るとH父が待ちきれずグラスやビールを用意して待っていた。
先に飲んでて良かったのにね(笑) とりあえずビールをくう~っと飲んでいつまでも寝ない子供達の
部屋に外から鍵をかけて絶対に出てはいかんと言い聞かせ
ギネスにも載っているという敷地面積が最大の露天風呂に向かった

そこの露天風呂ではタオルや石鹸、シャンプーは使用できないので
どこかの風呂に入ってからしかいけないのだ~!

この風呂が実に素晴らしい!
江戸情緒溢れる作りにボンヤリとした灯りがともっているだけ
美しい夜空。 最高ざんす~~~~!!!

部屋に戻りめくるめく宴会が開催されたのはいうまでもないな!



未分類 | コメント:10 |

ワイハ~

ハワイ当日は息子も修学旅行に出発する日だったので9時の羽田集合に遅刻させるわけにはいかないので結構早く起きて息子を送り出し自分の支度や次女の支度、洗濯物干しなどをして電車の時間の15分前に家を出た

どっかでお金を下ろさないといけないので駅のロータリーに近くにあるコンビニに寄るも9時前だからか取り扱いができないとATMに断られる。 まあ何とかなるだろうと駅の階段を昇っている時に乗るはずの電車がホームに入ってきてしまった!(どうした?レイキ?)

すっげ~焦ったよ。 オイラ幹事さ!
ダメ元で走ったよ 私はスイカ(食べれませんよ)あるからいいけど次女の切符を買う時間は無い。 後で払えばいいやとスイカで私と次女は改札を駆け抜け
心臓が痛くなるほど焦って階段を下りて見事、駆け込み乗車に成功(良い子はマネしないでね) マジで心臓が痛かった。

結果として参加人数は大人8名(内父1人)子供9名の17名の参加。

クソガキどもは常に先走るが、まあまあ都庁前に到着してハワイまでのバスに乗る。 隣のバスに「氷川きよし」と書いてあって面白いので写メをとるも上手く取れなかった(奈美ちゃんに送信しようと思って)

ハワイへ行こうと企画した時は皆盛り上がり行く人数も多かったが現実は仕事が入ってしまったり金銭的な問題だったりとキャンセルが出るたびに予約の変更をしていたが、意志の疎通が上手くいかなかった事件が発生!

H家は元々、母&子供1名の参加だった。
H母からメールがあり「パパが行きたいというのでパパが行きます」
という内容のメールがきた。
ここで私はパパも参加するんだと認識したのだ
しかしH母は自分の代わりにパパが行くということだったそうで
別のO家がパパも参加だったのが仕事により行けなくなってキャンセルの連絡を受けたので、じゃあプラスマイナス0だなと思って連絡を(ハワイに)しなかった。

って~ことは一名減ってるって事じゃん!
しかももう当日だよ! 
当日キャンセルは100%だよ!

どうする? 

H家パパは丸の内のフレンチレストランの黒服で気配り全開男である。
口も立つ。 私は彼をネゴシエーターに任命した(笑)

予約の人数を変更するごとに詳細が記載されたものが届くのだが今回は出発日まで最後の変更の内容が記されたものが届かなかった。
それを良いことに交渉人は頑張った。
約二万違うのだから必死だ。

現地に着きフロントでしらを切る事 数分。
申し入れは半ば強引ではあるが聞き入れてもらった(笑)

そして今回もう一つ勘違いしたことがある(幹事職を降りたほうが良いか?) 保育園の仲間なので子供は皆、小学校二年生だが兄弟がいる子もある。 二年生以外の兄弟の参加が二名あったのだが
その子達の年齢の記憶が曖昧でO家は年子だったから・・・・一年生なのか年長なのかわからなくなって面倒なので未就学児という事にした(三千円安い) 当日聞いたら一年生だった(が~~~ん)

しかもO家の子供はよく食べる&でかい!
5歳と申告するにはあまりにもでかい・・・・・

でもな~大きい子なんているしな~ってことでO家母に娘の洗脳「あなたは5歳~5歳です」と催眠術をかけさせ(笑)

いざゲートにて(年齢の確認をしますと聞いていた)O家母も試行錯誤の上
自分のチケット(大人と書いてある)
息子のチケット(小人と書いてある)
長女のチケット(幼児と書いてある)

三枚を長女のチケットを真ん中に扇形に持ち(幼児の字が見えないように)店員の人に渡す。

半券を切っている最中に私が「早くしろよ~」的オーラを出しながら自分と次女の分のチケットを「早くしてくれ!」と言わんばかりに出した(連携プレー?) 年齢の確認もされるとこなく無事 巨大自称5歳児は入場することができた(笑)

とにかく子供達のテンションは高くてバスの席も子供にまかせたのがそもそもの間違いだった。

超うるさいクソガキコンビの隣には推定40代のカップル(夫婦かもしれん)が横のうるさいガキどもを睨みつける・・・・
約三時間のバス移動なのでなるべく快適に過ごしたいのでガキどもの席を移動したが私の後部座席にはクソがき(二名)がいて、これまたうるさい! それを叱る私の声もうるさい(笑)

しっかし子供テンションは凄いよ。
ガキどもに「うっせ~!!!」とか「次のインターで下ろすぞ!」とか怒鳴り 最後は人の迷惑になるのでイカンと諭したり・・・

このテンションのままチェックインだよ(はああああ~~~)

う~ん入場まででこんなに長くなったぞ・・・・
もっといろいろあったのだが

つづく
未分類 | コメント:26 |

出陣

日本のハワイに行ってきま~っす。
ビキニでサザエダンスしてきますあ

間違えて見ちゃった人はごめんなさいね~ん
未分類 | コメント:2 |
BACK | HOME | NEXT