つれづれなるまま

エリートバナナ

次女の筆箱が壊れた。というか壊したかな?
蓋の部分がとれてしまったので仕事の合間に買いに行った。

ファンシーショップなど余程の事がなければ行かないが
次女のリクエストは、そうです・・・・

「蛇の筆箱」

ねえ~よ!そんなもん!っと言葉を飲み込み探すこと一時間あまり
流石に入学シーズンでもないので種類も少ない。

それでも蛇は無かったけど「かえる」のペンケースを見つけて購入した。 まあそれはそれで喜んでもらえたから良かった。

ファンシーショップで私のツボにググッとハマッた物を発見!

「エリートバナナ」なるキャラクターである。
どんなキャラかは想像してみて下さい(笑)
超エリートなバナナですよ!
しばらくエリートバナナコーナーの前から動けませんでした。

なんと言いましょうか、私は「吉田戦車」さんの世界が好きなのでそんな感じです。 危なかったですよ~危うくバナナ型のペンケースを購入しそうになりました。 皮から出さないとペンケースのファスナーが開けられないし
まあそれもありなんですけど子供が使いづらいと思ったのでやめました。

「じみへん」も好きです。
ちなみにギタリストの方ではありません

未分類 | コメント:10 |
| HOME |